2007  以前のtext
1.21  1.22  1.23  1.24  1.25  1.26  1.27  


2007.1.21

本日の text は、お休みさせていただきます。





2007.1.22

22:45

おとん おかん から、「携帯がすぐに電池切れを起こすので、新しいのに替えたい」 と 言われて、昨日、2人をソフトバンクショップへ連れて行きました。

でも、受付のところに 90分待ち と書かれているのを見て、帰ってきました。 待てない人たち。


今日、お昼ご飯を食べようとしていたら、携帯が鳴りました。
電話の主は おとん。

おとん 「今、ソフトバンクに来てるんだけど、やっぱり主契約者が居ないとダメって言われたから、暇だったら来て」


たまたま平日の今日が休みだった おとん おかん が連れ立って、ソフトバンクに乗り込んだようです。
仕方が無いので貴重な休み時間を潰して行ってきました。


購入した携帯は在庫切れだったために、持ち帰ることは出来ませんでしたが、無事に手続きを完了させることができて、ほっとしました。

また、これまでは私が2人の分も携帯代を支払っていましたけど、今回の機種変更を機に、今後は自分たちで支払いを行うということでしたので、そちらの契約変更も 同時に済ませておきました。
出費の嵩む私に遠慮したようです。



昨日観た映画。


ハッカビーズ

えらいシュールな映画だなぁ・・・ というのが感想。
ま、はっきり言って、つまらない。

俳優陣が無駄に豪華というのも、印象深いです。
Jude Law、Dustin Hoffman、Mark Wahlberg、Naomi Watts、Shania Twain・・・。
ちなみに、主演は、Tom Cruise がダサくなったような Jason Schwartzman ですが、ほかの人たちに比べて見劣りしちゃってます。





2007.1.23

22:40

1時間の予定ということで、17時に始まった会議ですが、終わったのは20時でした。

3時間もするような内容では無かったので、ぐったりです。
ただでさえ寝不足な私は、途中で意識を失いそうになりました。

会議は短くしたいものですね。





2007.1.24

22:45

ベルトをしていくのを忘れた k-kaz です。

みなさん、こんばんは。

ベルトが無くても、お腹に食い込んでいるので、ズレ落ちることはないんですけど、 なんとなく奇妙な気分でした。




かすみさん にいただいたお洋服を着せてみました。
ありがとうございます!!








本日、のぶりん のお友達からいただいたお祝い。
ありがとうございます!!



そういえば、今日は はばさん が朝礼当番をしていたので、明日は私ではなかろうか。





2007.1.25

22:30

今日は かすみさん からいただいたもう1着のお洋服。



せーちゃん は、最近、追視(うごくものを目で追う) が出来るようになってきたみたいで、 近くをうろうろすると、視線をこちらに向けます。
気合の入っているときは、視線だけではなくて、顔ごと動かして見ています。
写真が撮りやすくなりました。

また、機嫌が良いと嬉しそうな声を出したり、笑顔を見せてくれたりします。
ちょっと前までは泣いているか、無表情ということが多かったので、ずいぶん成長したのだなと思います。



本日観た映画。


イン・ハー・シューズ

最後の30分は面白かったです。
あとは、主人公の婚約者の男性(Mark Feuerstein)が、なかなか素敵だったかな。






2007.1.26

本日の text はお休みです。





2007.1.27

本日の text はお休みです。