2006  以前のtext
11.12  11.13  11.14  11.15  11.16  11.17  11.18  


2006.11.12

22:00

今日は寒かったです。
冷たい風がびゅうびゅう吹いていて、余計に寒かったです。

そんな中、洗車&ワックスがけをした私は、偉いと思います。 えらくない。


本日観た映画。

「ダイヤモンド・ランチ」
ビデオ未発売

"ダイヤモンドのように豪華なお昼ご飯" という作品ではなくて、 売春宿で働く女性たちの人間模様を描いた作品です。

どの人も報われないままエンディングを迎えてしまったので、あまり後味の良いものではありませんでした。
やっぱり映画はハッピーエンドじゃないと。

でも、作品柄、おっぱいがたくさん見れて幸せでした。





2006.11.13

23:20

昨日だったか、一昨日だったか、よく覚えていませんが、夜中に一度も目を覚ますことなく朝を迎えました。
それはそれは、すばらしい目覚めでした。

いつもは2、3回目を覚ますんですけど、なんでその日に限って朝までぐっすり眠れたのでしょうか。





2006.11.14

23:45

近頃は、のぶりん のほうが、ちゃんと更新してますね。

のぶりん日記



本日観た映画。


シンデレラマン

大恐慌時代、どん底の生活を余儀なくされていた市民に、希望の光をもたらしたボクサーが居ました。
その実話を基にした映画。

2時間半という長丁場でしたが、のぶりん と2人で、「がんばれー!」 と主人公のボクサーを応援しながら、最後までハラハラドキドキで観ていました。

なかなか良い映画です。
感動モノではありますが、泣けるような感じではありませんね。
じわっとくる感じ。






2006.11.15

23:15

暖かかったり、寒かったりで、ちょいと調子を崩しつつある今日この頃。
バレーを見ながら寝てしまいました。





2006.11.16

23:15

朝起きたら、とても熱っぽくて、頭も痛かったので、これはマズイと体温計を脇に挟みました。

平熱でした。 36.2度(いつもより低い)



ちょうどあと1ヶ月で、赤ちゃんがやってきます。 予定日からいくと。

今週末はベビーカーとチャイルドシートを購入します。
ビデオカメラも安くなっていたら買うかもしれません。

洋服や涎掛けなどは、すでに のぶりん がある程度用意しているようです。
また、多くの方からお祝いもいただいています。ありがとうございます。

着々と赤ちゃんを迎える準備が進んでいるなぁと思っていたら、あることに気付きました。

名前考えてない。

あわわわ。





2006.11.17

24:00

9月から2ヶ月に渡って開催された当社の展示会は無事に終わり、 本日はそれを祝した打ち上げ(宴会)を行いました。

どういう経緯でそうなったのかは不明でしたが、幹事は まなてぃさん でした。
その まなてぃさん は、打ち上げが終わる頃には、参加者の中でもトップクラスの酔っ払いと化していました・・・。

でも、帰り際、「幹事が酔っ払っちゃ、いけませんね」 と自ら反省していたので、まだ 理性は残っていた と思われます。
みんな楽しんでいたので、大丈夫ですよ。



会場に着いて、早々に席を確保した私の隣に、「ここ良いですか?」 とやってきたのは しずかさん。

今日は ツイています。


向かいの席に座った はばさん を含めて3人で、楽しくお話をしながらご飯をいただきまして、 とても楽しい打ち上げとなりました。

尚、「今日は、飲みますよ!」 と宣言していた はばさん は、かなり早い段階で出来上がって、ずっとゴキゲンでした。




2006.11.18

22:50

ベビーカーを買いました。 これ
チャイルドシートのほうは、結局決められずに保留として帰りました。

帰宅すると、郵便ポストに、つい先ほどまで居たお店からのDMが入っていて、"少し高いかな" と散々悩んだ挙句に買う決心のつかなかったチャイルドシートが、 来週の土曜日だけ特別価格で販売されることが書いてありました。(5,000円引き)

今日買わなくて良かったと思いつつ、その場で教えてくれなかった店員さんが、ちょっと不親切だなと思いました。



ビデオカメラを買うつもりで、電気屋さんにも寄りました。

ハイビジョン対応!
デジタルビデオカメラ
178,000円

「うぅ〜ん、相変わらず高い・・・」 と呟いたきり、腕組みをしたまま動かなくなった私の元へ、店員さんが近付いてきて言いました。

店員 「その製品、リコールになったので、在庫ありません」


幸いなことに1週間から10日くらいで、修正済みのものが入ってくるようですので、来週また訪れてみようと思います。



明日は雨のようです。
今日、車を洗っとけば良かったかしら。