2006  以前のtext
8.20  8.23  8.24  8.25  8.26  


2006.8.20

23:00

今日の高校野球決勝戦、駒大苫小牧と早実の試合でしたが、すごかったですね。 球史に残る名勝負でした。

休みを取る間もなく、明日再試合を行いますが、私的には両校優勝にしちゃって欲しいと思います。



朝からお腹の調子が悪かったのですが、夜になって本格的におかしくなってきました。
のぶりん にラッパのマークの正露丸を買ってきてもらい、それを飲んで大人しくしていますが、 お腹が痛くなるたびにトイレへ駆け込んでいます。
お尻も痛いです。 痔主様。

先ほどから、ちょっと頭も痛いような気がしてきました。
風邪かもしれません。

明日、会社を休んだらごめんなさい。
申し訳ないので、皆さんの代わりに高校野球の決勝戦を観ておきます。






2006.8.23

22:50

みなさん、お久し振りです。

日曜の夜から、風邪ウィルスが、私のぽんぽんに入り込んで大暴れしていまして、詳しくは書きませんが、上下の口から惜しげもなく大放出しておりました。

また、熱を測ってみれば、人生初となる38度台の記録を目にすることとなり、軽く意識を失いかけたりもしました。

1日で20回もトイレとお友達だったわけですが、ようやく回復の兆しを見せ始め、本日は、なんとまだ7回しかお友達していません。



昨日、のぶりん に連れられて、近所の内科医に行ってきました。

私のお腹をトントンと押した先生は、「風邪がお腹に入ったんだね。大体、2日くらいで治るから、明日にはケロっとしてるよ」 と、 生死を彷徨う私に向かって、信じられないことをおっしゃいました。

ヤブ医者めー。ヤブ医者めー。と、心の中で文句を言いながら帰宅した私でありましたが、今朝目を覚ますと ケロっとしていました。 ごめんなさい。もう、ヤブ医者なんて言いません。

熱が下がり、一日中ガンガンしていた頭痛も薄らぎ、下痢の回数も減ってきましたので、まもなく健康体になるのではないかと思われます。



今日、会社に行くと、みんなから 「痩せた」 と言われました。
食べても飲んでも、すぐに出るので、ちっとも栄養が補給されなかったのでしょう。




本日観た映画。


ポーラー・エクスプレス
クリスマスのお話を、汗を垂らしながら観ました。

ファンタジー好きの私にはヒットです。
最初から最後まで楽しく見ることができました。
フルCGにも感動です。

「銀河鉄道999」「チャーリーとチョコレート工場」を足したような映画。







2006.8.24

23:00

今日はとても身体がだるい1日でした。
夜になって、咳がコホコホ出ました。
もしかしたら、お腹の風邪ウィルスが、上昇してきたのかもしれません。
早く寝たいと思います。





2006.8.25

23:50

夏休みに突入です。

みなさんもそうだと思いますが、まず最初にやるのは、やっぱり洗車ですよね。
明日は洗車をしましょう。

日曜日は、のぶりん とお出掛け予定です。
場所をまだ決めていないので、明日考えたいと思います。



今日は3回しかトイレに行きませんでした。
まもなくお腹も復調すると思われます。





2006.8.26

23:00

手のひらが正露丸臭い k-kaz です。

みなさん、こんばんは。

昨夜から今朝にかけて、お腹の具合が芳しくないので、食後に正露丸を飲んでいます。 病院から貰った下痢止めは、もうありません。
強烈な臭いのため、人と会うときなどは躊躇しますが、今日はそのような予定も無かったので、遠慮無く飲んでいます。



本日予定していた洗車は、夜に雨が降るという予報が出たために見合わせました。
でも、この時間になっても雨が降ってこないので、やられた って感じがしています。
月曜日にでも洗車しましょうか。



本日観た映画。


炎のメモリアル
アメリカの消防士って、格好良いですよね。
ヒーローって感じです。

良い映画で満足でした。
バックドラフトもそうですが、消防士モノって私と相性がいいのかも。