2006  以前のtext
8.6  8.7  8.8  8.9  8.10  8.11  8.12  


2006.8.6

24:00

午前中は自宅でのんびりと。
午後になってから、お風呂の掃除(浴槽以外も!)と、のぶりんの車を洗車しました。


4連休もいよいよ終わりを迎えようとしています。
明日からまた頑張りましょう。 金曜日、また代休です。






2006.8.7

23:30

今朝、う○ちをしていたら 「アイタッ!!」 と、激痛が走りました。
う○ちと一緒に、カミソリの刃が出てきたのかと思うくらいの鋭い痛みでした。

明日のう○ちが怖いです。





2006.8.8

24:00

今朝のう○ちは平気でした。

みなさん、こんばんは。

台風が来ているようで、こちらは大雨です。
風もびゅうびゅう吹いています。

台風の進路を変えてしまうようなものを発明したら、ノーベル賞をもらえそうですね。 頭の良い人に期待しましょう。



先日観た映画。


プッシーキャッツ
ぽろっとDVDが出てきたので、久し振りに観てみました。
映画そのものは、それほどでもありませんが、やっぱり音楽は良いですね。
出ている女の子たちもキュートなので、ミュージックビデオとして観たら良いかと思います。

のぶりん には、あまりウケが良くなかったようですが。


本日観た映画。


恋のミニスカ ウエポン
誰が主役なのか途中までまったく分かりませんでした。
B級映画の匂いをプンプンとさせながらも、次第に引き込まれてしまった私。
けっこう楽しく観ることができました。

Jordana Brewster が魅力的でした。
パラサイトや、ワイルドスピードでも観ましたが、今作が1番良かったかな。
ちょっと Penelope Cruz っぽいです。




2006.8.9

24:00

トリビアの泉 という番組で、「彼女が忘れていった携帯電話を、彼氏が覗き見する確率は?」 というのを放送していました。

10組のカップルを対象にやったその実験で、実に7組が携帯を覗き見するという驚くべき結果に、 私は 男が、そんなみみっちいことをするな! と、鼻息を荒くしました。 そんなところが九州男児。

私は のぶりん の携帯が鳴ってもまったく気にならないんですが(もちろん、結婚前もね)、世の男性諸君は気になるんですかねぇ。




今朝は、台風直撃で会社がお休みになるんじゃないか と、わくわくしながら目を覚ましたのですが、私の期待を一身に背負った台風さんは、進路を変えて去っており、 代わりに現れたすがすがしいほどの青空が、目ヤニでいっぱいの私の目に飛び込んできました。

やけにまぶしかったです。




遅くまで働いていると、帰宅してから寝るまでの時間が短くて切ないですね。
明日1日働いたらお休みなので、頑張りましょう。






2006.8.10

24:00

明日から3連休でごめんなさい。

明日は、1人なので、洗車して、ロッキーと遊んで、映画でも観ましょうか。
明後日は、のぶりん とお出掛けしようかな。
明々後日は、のぶりん の親戚の家で初盆があるのでそれに行って、夜は みにょ と焼肉を食べに行く予定。

喪服、着れるかな。
激しく心配。





2006.8.11

23:20

洗車焼けした k-kaz です。

みなさん、こんばんは。

お風呂では、身体を洗うときも拭くときもソフトタッチです。



本日観た映画。


ヴィレッジ
ずっとホラー映画だとばかり思っていたのですが、そうではありませんでした。
ちょっと悲しいけれど、そこそこ面白いかな。



明日はお出掛けします。
早く寝なきゃ。





2006.8.12

24:20

今日は のぶりん とお出掛けしてきました。
その模様は、写真を交えながら明日にでも書きたいと思います。