2006  以前のtext
7.9  7.10  7.11  7.12  7.13  7.14  


2006.7.9

21:50

間もなく全英オープンの男子シングルス決勝が始まります。
4連覇を狙うフェデラーか、それとも全仏2連覇のナダルか。

スペインびいきの私は、ナダルに肩入れして観ようかしら。



本日観た映画。 その1


エージェント・コーディ ミッション in LONDON

高校生のCIAが事件解決に挑むスパイアクションもの。
先日、M:I:Vを観たせいか、とても幼稚で(本来はそこが面白いんだと思うんですけどね)、あまり楽しめませんでした。


本日観た映画。 その2


カレンダー・ガールズ

いつも頼りにしている レビューサイト での評価が高かったので、楽しみにしていたのですが、 私は面白いと思いませんでした。残念。





2006.7.10

22:00

ウィンブルドンの決勝も、ワールドカップの決勝も、応援していた方が負けてしまいました。


今週末は社員旅行。
京都に行ってきますどすえ。





2006.7.11

23:40

エアコンのおやすみタイマーが切れると同時に目を覚ます k-kaz です。

みなさん、こんばんは。

毎日蒸し暑くてイヤですね。



ゲームを買いました。


グランツーリスモ4
The BEST
7,000円〜8,000円のゲームなんですけど、つい先日、The BEST になって再登場。 驚きの2,800円です。
よくあるカーレースではなくて、リアルさを追求した観賞用ゲームみたいな感じです。

のぶりん と、「この車可愛いね」 とか 「これ、私の乗ってる車!」 とか言いながら車を選んで、 2人でキャッキャとレースを楽しんでいました。

大人向けゲームです。




2006.7.12

23:45

4月から営業課に異動することになった私ですが、実はまだ営業課に行っていません。

ゴールデンウィーク明けに、本社の総務課で働いていた準社員さんが辞めることとなり、 相方がその仕事を引き継ぐという形で、本社勤務となりました。

うちの課は2人しか社員が居ないので、私まで営業に行ってしまうと立ち行かなくなってしまいます。
そんなわけで私は未だに営業課へ行けずにいるわけです。


来週末に事務所の引っ越しをします。

引っ越し先の新しい事務所には、うちの課だけではなくて、相方の居る総務課も入ることになりました。
相方が、自分の仕事をしながら、うちの課の仕事も見ることができると言ってくれていますので、このタイミングで私が営業課に席を移しても、それほど問題は発生しないと思われます。

引き継ぎやら何やらで、営業課にお世話になるのは8月からでしょうか。


さて、そんな期日の迫っている引っ越しですが、近頃仕事が忙しくて(なんと、この私が定時に帰れません)、 なかなか準備が進んでいません。
今度の日曜日や月曜日に、休日出勤して備えたほうが良いのかしら。



ゲームをしてたので、旅行の準備はちっとも出来ませんでした。





2006.7.13

23:20

走ると脇腹のお肉が たぷたぷ する k-kaz です。

みなさん、こんばんは。

引っ越し前ということで大変忙しい毎日を送っております。
あれこれやることがあって憂鬱なんですが、明日は社員旅行なので、それらのことは忘れて楽しんでこようと思います。





2006.7.14

23:00

社員旅行から戻ってまいりました。
もう眠いので、また明日にでも書きたいと思います。