2005  以前のtext
11.13  11.14  11.15  11.16  11.17  11.18  11.19  


2005.11.13

24:30


National 鼻毛カッター グレー ER430P-H

これ、凄いんですよ。

何が凄いって、吸引ファンが付いてるんです。
安物のカッターって、それこそ鼻毛をカットするだけで、鼻の穴の中に カットした毛が残りまくって不愉快極まりない じゃないですか。
でも、この ER430P-H はそんなことがないんです。
カットしたそばから、吸引ファンでぎゅいんと毛を吸い込みますので、鼻の穴の中はいつも快適。

多少お値段は張るものの、この快適性を考えれば安いものです。
身だしなみに気を遣うアナタ、いかがですか?



いささか、鼻毛カッターで興奮気味の k-kaz です。

みなさん、こんばんは。


昨日は、うっかり更新するのを忘れてしまいまして、いつも楽しみにされているみなさんに寂しい思いをさせてしまいました。
たいへん申し訳ございません。

今日も危うく うっかり しそうだったんですが、のぶりん から、 「text書いたの?」 と聞かれて、 難を逃れました。

今日はプロフィール表の作成と、席に置くお客様たちのお名前が入った席札、それにひと言添えたメッセージカードなどを作っておりまして、 朝から晩までパソコン部屋に 軟禁状態 でした。
新居から一歩も外に出ることなく休日を終えるのは、初めてのことかもしれません。

こうやって1日中結婚式の準備をしていましたが、未だゴールは見えません。
今週も・・・イヤ、結婚式の直前まで、毎日準備に追われそうです。



詳しくはこちら




2005.11.14

23:30

ひとり言 にも書いたのですが、 私の大好きなレスラー "エディ・ゲレロ" が、突然、本当に突然亡くなりました。

毎週欠かさずに観ているプロレス番組で、ついこの間も、彼の試合を観たばかりなのに・・・。


享年38歳。
奥さんと幼い娘さんを残しての早過ぎる死。

"ズルしていただき" のエディがもう観られないなんて、信じられません。

何ていうか・・・とにかく、ショックです・・・。




WWE エディ・ゲレロ
「ライ・チート・スティール」


先ほど Amazon で注文しました。


いままでたくさんの笑いと感動をありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。



詳しくはこちら




2005.11.15

24:30

明日の朝、くるみパンが焼き上がります。
ささやかな幸せ。



詳しくはこちら




2005.11.16

23:45

今度の日曜日に、式場で、神前式の "模擬結婚式" が行われます。

それの モデルになって下さい と言われた k-kaz です。

男前もなかなか大変です。
みなさん、こんばんは。


面白そうなので引き受けましたが、自分たちの結婚式を6日後に控えたときに、そんなことをしていて大丈夫なのかと思ったりもします。
まぁ、予行練習になって良いのでしょう。



昨日は、相方とうちの課のパートさんたちからご祝儀をいただきました。
ありがとうございます。

ご祝儀で思い出したのですが、結婚式に 「祝電を送ってあげてもいいよ」 という方がいらっしゃいましたら、 どうぞおっしゃってください。
速やかに式の日時、式場の住所等をご連絡いたします。

今は、NTTだけではなく、もっと安く祝電を送ることのできるサービスがいろいろあるようです。 検索してみたらたくさん出てきました。



詳しくはこちら




2005.11.17

23:20

akiちゃん と、タロちゃんから祝電をいただけることになりました。
どうもありがとうございます。

スピーチも余興もほとんどない寂しい結婚式なので、とても助かります。
他の方もよろしければ、お願い致します。



詳しくはこちら




2005.11.18

25:10

遅くなっちゃったので、お休み。



詳しくはこちら




2005.11.19

24:30

結婚式を間近に控え、スッキリしておこうと思いまして、今朝、理髪店に行ってきました。
初めて見る人(推定年齢30歳。新人ではなく、他店でバリバリ働いていた感じ)が私を担当してくれました。

簡単な希望を言って、あとは担当者にお任せして寝てしまう私なので、今回のように初めての人に当たった場合は、目覚めたときに、その出来栄えにびっくりすることがあります。 良い意味でのこともあれば、逆のことも。

今回もまた、通例どおりにびっくりしました。

ニワトリのトサカみたいになった髪型に。


これって変じゃないのかな・・・。
まぁ・・・いいか。




そういえば今日って、独身最後の土曜日だったのですね。
お風呂に入っているときに、ふと気付きました。

それで思い出したんですけど、結婚するんだから、婚姻届を役所に提出しないといけないんですよね。
海外では 「教会で式を挙げると結婚したことになる」 なんてところもけっこうあるようですが、 みなさんご存知の通り、日本では婚姻届を役所に提出して、それが受理されることで結婚したことになります。

結婚式の準備に夢中で、このことをすっかり忘れていました。
いつ出しに行こうかしら。



かわうそ君とくみすけさん のご厚意により、結婚式の2次会を行う運びとなりました。 ありがとうございます。
2次会とは言いましても、実際にはお茶会みたいな感じで、ファミレスやカフェでお茶とお菓子をいただきながら、おしゃべりをするという感じになると思います。
参加をご希望される方は、お手数ですが、御一報下さいませ。
祝電のほうも、引き続き募集中でございます。



本日観た映画。


ビッグ・フィッシュ

3回目ですが、また泣きました。



詳しくはこちら