2005  以前のtext
7.25  7.29  7.30  


2005.7.25

22:30

連日忙しく過ごしております。

この text の更新は、私の中ではかなり優先順位の高いものなのですが、 それでも先週なんかは飛び飛びの更新となってしまいました。

毎日訪問してくださっている方や、更新を楽しみにしてくれている方のことを考えると、大変心苦しいです。

落ち着くまで、いましばらく時間がかかりそうに思われますが、どうか見捨てずに温かく気長にお待ちいただけると、 大変ありがたいです。



昨日読み終えた本。



「お嬢さまことば速修講座」
絵、無し

お嬢さまことばを覚えようと思いまして (突飛過ぎ)、本書を購入いたしました。

影響を受けやすい性質のわたくしは、ついつい "お嬢様ことば" が口を突きそうになり、大変困っているのでございます。



詳しくはこちら




2005.7.29

23:25

庭に芙蓉がたくさん咲きました。

朝は白くて、時間が経つにつれてピンク色に染まるものを酔芙蓉と呼んだりします。 酔っぱらったみたいに見えるから









詳しくはこちら




2005.7.30

24:00

のぶりん ボウリングの無料チケット を持っていたので、 久しぶりにボウリングなんぞをしてみました。



土曜の夜とは思えないほど空いているボウリング場。



私が最後にボウリングをプレイしたのはいつのことでしょう。
すぐに思い出すことができないので、たぶん10年ほど昔のことだと思います。

ですから、もちろん のぶりん とは初めての対戦。


のぶりん 「k-kazさん、ハンディいくつくれるの?」


のぶりん のアベレージを訊ねると、30本のハンディがちょうど良さそうな感じでしたが、


k-kaz 「じゃ、50で」


つまらない男のプライドが顔を出しました。






のぶえプロ


勝負を行った2ゲームは、ともに男のプライドを守り抜くことに成功。
1ゲーム目は、わずか9ピン差という接戦でしたが・・・。

3ゲーム目は2人の協力プレイ(1投目は私、2投目はのぶりんを行って、本日のゲームを終了としました。



今回、私が使用したボールは "14" と書かれたもの。
かなりの重量があって、1ゲーム目から腕がパンパンになるほどでしたが、最後までこのボールを投げ続けました。

私の好きなピンク色だったので。
色でボールを選ぶ人


明日は筋肉痛が待っています。



詳しくはこちら