2005  以前のtext
6.5  6.6  6.7  6.8  6.9  


2005.6.5

24:00

自分が大好きな私 ですが、今日の自分は、ちょっといただけませんでした。

これが巷でウワサの 自己嫌悪 ってものでしょうか。


後悔はしませんが、素敵な大人になるために反省はしておきましょう。
反省したら、このことは忘れて寝るのが1番。 忘れたら反省の意味が・・・。

しかし、先週の コレ といい、最近の私はストレスの溜まる言動にやられっぱなし。
イヤ、昔では気にしなかったようなことでも、ずいぶん気にするようになった気がします。
もしかしたら、打たれ弱くなったのかもしれません。
そんなわけで、みなさん、私の取り扱いには十分注意して下さい。




さて、今日は、本日オープンした巨大公園に のぶりん と行ってまいりました。
記念イベントとして、 サンバカーニバル が行われるというので。


そのイベントでは、サンバ隊の進行方向にあたる真正面に身を構え、向かってくるサンバ隊から常に一定の距離を保ちながら(後ずさりながら)、 パシャパシャと キワドイ衣装のキレイなお姉さんたち を激写しまくりました。


今日の text では、そこで撮影した写真を掲載するつもりでいたのですが、あとで公園に咲き乱れる花を撮影していたところ、突然 「メモリーカードが読み込めません」 という 不気味なメッセージが液晶画面に表示され、全ての操作が不能となりました。

他に方法がなく、仕方なく電源を入れなおすと、画像が全部消えてました。


あぁ・・・Tバックのお尻たちが・・・。

しばらく立ち直れそうにありません。



詳しくはこちら




2005.6.6

22:00

取るに足らないほんの小さな間違いから、全てを失いそうになる。


"明るく、元気よく、前向きに" の精神で乗り切るんだ。



詳しくはこちら




2005.6.7

22:50

焼肉をモリモリ食べて、元気になりました。



詳しくはこちら




2005.6.8

23:00

さきほど、野暮用で近所の電気屋まで歩いて行ったんですが、そのときの格好が素晴らしかったことに気付きましたので、 ここに記そうと思います。

アウトレットで買った 上下1,000円のジャージ。
アウトレットで買った 300円のシャツ。
よりどりみどり 3着1、000円のパンツ(下着)。 1着333円
閉店セールで特売していた 399円、さらにレジで2割引のサンダル。 319円


パンツにシャツ、それから上下のジャージにサンダルという格好で、

1,952円の私。




26:20

目を覚ましたら、右の耳たぶが、 平常時の2倍に膨れあがってました。
びっくりしたので、思わず起きだして text 書いてます。

蚊に刺されたのかと思いましたが、ちっとも痒くありません。
いったいどうしたというのでしょうか。


原因不明ではありますが、この素晴らしい福耳を見ると、良いことがやってきそうな気がします。

でも、格好悪いので、明日の朝には治っていることを祈りつつ、再び夢の世界へ戻りたいと思います。

おやすみなさい。



詳しくはこちら




2005.6.9

24:15

「カロリーオフ」 の表示に騙され続けていた k-kaz です。


みなさん、こんばんは。

カロリーオフって、 「0キロカロリー」 のことだと信じて疑わなかった 純な私 (うるさい)でしたが、 それが意味するものは、 「カロリー控えめ」 でありました。 常識?

カロリーオフなら大丈夫と、これまでゴクゴク飲み干したペットボトルたちの中身は、しっかり私の脂肪となったようです。 だから体重が減らないのか。




今日は、私に小さなお友達ができました。

明日から雨が降るので、帰宅してから車のフロントガラスに撥水効果のある液体を塗り塗りしていたら、 最近引っ越してきたばかりの、隣の隣のうちの男の子が、私のそばまでやってきました。


男の子 「お父さんは?」

この子と会うのは初めてなんですが、まったく人見知りをしないその姿に、私は感動すら覚えました。 私は人見知りっ子なので。


k-kaz 「おとんは、いま散歩・・・あ、帰ってきた」

私が指差した先には、 ロッキーに連れられて歩いてくる おとん の姿。

男の子は おとん のほうに少しだけ近付いたのですが、 おとん から犬に噛まれるよと脅されて、 再び私のほうにやってきました。


男の子 「ねぇ、虫捕ったの」

両手で大事そうに虫かごを抱えています。


k-kaz 「どれどれ」

私は、虫かごの中を見ようとその場にしゃがみ込みました。

男の子は、私の目の前にそれを ぐいっ と差し出します。


虫かごは、容器のちょうど半分くらいのところまで水が張ってあり、その中で、 大きなミミズ ムカデみたいに足がたくさんある奇怪な生き物 が、ゆらゆらと泳いでいました。


私、倒れそうになりました。 虫嫌い

今夜の夢に出そうで、怖くて眠れません・・・。


k-kaz 「す・・・すごいね。どこで捕ったのかな?」

大人なので、聞きたくもないことを聞き、彼がいかにしてその虫を捕ってきたのかを、しばらく聞いていました。 武勇伝でした。

そのあと名前と歳を聞いてお別れしました。



私の小さな友達。

のぶひろくん、4歳。


変な虫が好き。



詳しくはこちら