2005  以前のtext
3.20  3.21  3.22  3.23  3.24  3.25  3.26  


2005.3.20

23:00

私は今、考えています。
マスクをしたまま寝たほうがいいのかと。

鼻炎の薬を買ってきて服用したところ、症状はだいぶマシになりました。
しかし、マスクを外してしまうと、すぐに鼻水がタレだします。

困ったものです。




もう寝るので、簡潔に。

朝は、かわうそ君 に私の愛車をお渡しし、 午後は のぶえさん とドライブを楽しみました。


簡潔すぎて、ごめんなさい。



詳しくはこちら




2005.3.21

24:30

本日も手短かに。

朝から晩まで、 のぶえさん とデートしていました。



詳しくはこちら




2005.3.22

23:00

ここ数日、多忙を極めて text がおろそかになっています。
私自身はそれほど気にしていなかったのですが、 「もっとたくさん書いて!」 という声をいくつか頂戴しております。

私が書くような文章を楽しみにしてくれる方がいるのです。
大変ありがたく想います。


明日は少し時間がとれそうですので、この休みに起きていた出来事をまとめたく思います。



詳しくはこちら




2005.3.23

22:30

予定を変更してお送りします。 ごめんなさい。

今日は朝からずっと眠気に襲われていました。
3連休をとことん遊び倒したのと、昨夜バドミントンをして、疲れが一気に出たのかもしれません。

もう、若くないですから。


あとは薬をたくさん飲んでいるのも原因でしょうか。
毎日飲むようになっている精神科の薬と神経内科の薬。
昨日はそれに加えて、花粉症と思われる症状が出ていたので、鼻炎の薬をのみ、さらに頭痛もしてきたので、偏頭痛薬も飲みました。

鼻炎の薬と神経内科の(肩こり予防)薬は、ちょっと止めてみようと思いまして、今日は飲んでいません。
挫折して、明日飲んじゃうかも。

まだ22時30分ですが、もう寝ようと思います。
明日は頭がハッキリとしていることを願います。



そうそう、 words に加えたいものが見付かりました。
近日中に追加する予定です。

wordsファンの方、少々お待ち下さい。



詳しくはこちら




2005.3.24

19:00

急にSDカードが入用となりました。
家の中に1、2枚あるはずなんですが、探すのが面倒なので買ってこようかしら。



忙しい忙しいと言っている私ですが、具体的になんで忙しいのかについては触れていませんでしたね。
ここ最近の、私のプライベートなスケジュールを公開しましょう。


19(土) 納車、庭を耕す
20(日) デート(のぶりん)
21(月) デート(のぶりん)
22(火) バドミントン、デート(のぶりん)
23(水)
24(木) デート(のぶりん)
25(金) プロレス観戦(TVにて)
26(土) デート(のぶりん、姫、はばさん)
27(日) デート(のぶりん)


こんなにデートしてるとは思いませんでした。


でも、まだまだ全然足りない気がするんですよね。
恋って不思議だわ。



詳しくはこちら




2005.3.25

23:20

あぁ〜、あれ、何だっけ? あれ。

最近、よく1人で呟いている k-kaz です。


みなさん、こんばんは。

私は、 記憶が次々と破壊されていく という、ちょっとしたホラーを体験していますが、 みなさんは大丈夫でしょうか。



髪を伸ばし始めてずいぶん経ちました。

「もっと伸ばせ」 と言い、 のぶりん 「短くても長くても良いけど、そんなに 長くないほうが良い」 と言い、 まなてぃさん 「短いほうがいいから、もう切りなさい」 と言います。

そして、 はばさん は、かぶれば良いじゃん」 と言います。
それはちょっと違う・・・。

正直なところ伸ばすのが面倒になってきたんですが、どうしましょうか。



詳しくはこちら




2005.3.26

32:15

text書き忘れました。

明日(今日)は頑張ります。



詳しくはこちら