2005  以前のtext
1.1  


2005.1.1

10:30

明けましておめでとうございます。
旧年中、みなさんには大変お世話になりました。

このサイトを続けていられるのも、訪問してくださるみなさんがあってこそ。
大変感謝しております。

どうか今年も変わらぬ愛情を注いでいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


愛情 といえば、 まなてぃさん が年明け1番乗りでしたね。
普段渡しているプレゼントの効果でしょうか。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。



さて、年も明けたことですし 今年の目標 でも書いておきましょう。


k-kaz 2005年の目標

ワイルドに生きる。



ワイルドですからね、長髪にして、ヒゲを生やし、サングラスなんかかけちゃって、タバコ片手にジープでも運転しちゃいますか。
夜は盛り場でウィスキー(もちろんストレートで)グイグイ飲んじゃいますよ。
そして、トイレでケロケロしちゃいますよ。

あとはタトゥーとかしてね。

たとぅ
この子たち、どこ行ったんだろう。



ということで、 今年の私は、あまりマニキュアを塗らないかもしれません。 ←ワイルドの結論がそれか・・・。
私のマニキュアファンの方、すいません。


それと、今年は私の 恋の行方 も気になるところですよね。
うまい具合に事が運ぶといいんですけど、どうなりますやら。


みなさんにとって良い年になりますように。
とりあえず、朝はこのへんで失礼します。




15:30

今朝はお年始回り (サイト回り) をしまして、そのあとはあちこちに年賀メールを送信しました。
返信されてきた中に keriyaさん からのメールがありまして、 「今年もしずかさんがキレない程度にがんばってください」 と、このように書かれていました。

がんばりたいと思います。




21:00

みなさん、こんばんは。
今日3回目の更新です。 ヒマなのです。

初昼寝 を2回もしました。 2回目は意図していなかったけれど。

他にした "初" は、 初フラれ。 しかも1回どころで無し

今年も昨年に引き続き、積極的にアプローチと玉砕を繰り返していきます。
アプローチをしないことには、彼女はもちろんのこと、私の大好きな デート さえもできませんからね。
フラれることを怖がっていてはいられないのです。 ちょっとワイルド!?


さて。
かじれるさん が帰省しました。

おかん に危ないからやめておけと言われながらも、 おとん に「エサがあるから大丈夫」と言われて、 かじれるさん はギャンギャン吠えるロッキーのいる場所へと向かいました。

この直後、 かじれるさん、ロッキーにかじられる。


パンパンに腫れ上がった手を氷水で冷やす かじれるさん を見て、大笑いする おとん に、笑い事じゃないと おかん が怒っています。 ひどいおとん

私は心配しつつも、良いネタが出来たと思って、すぐに部屋に戻ってコレを書いています。 ひどい兄

我が家は年始から盛り上がっています。




21:25

またまた更新です。 本当にヒマなんです。

"韓流" って、 "はんりゅう" って読むのですか。

つい先ほどまで、 "かんりゅう" って読んでいました。 私だけじゃないはず・・・。



詳しくはこちら