2004  以前のtext
10.10  10.11  10.12  10.13  10.14  10.15  10.16  


2004.10.10

22:00

すごろくの 「3歩戻る」 を、

実生活で体験した気分の k-kaz です。



みなさん、こんばんは。


以前、みぃちゃん がおっしゃっていました。
「うまいものは、高カロリーだ」 と。

都会は恐ろしいところです。
その "うまいもの" が、いたるところに溢れているのですから。

お腹いっぱい "うまいもの" を食べ続けた結果が、
先ほど乗った体重計の数値となって表れました。

まさに、 3歩戻る って感じです。 あぁぁ・・・




さて、私が東京に居た間、 bbs のほうに、
text 代わりとなるものをアップしておりました。

それと内容がダブりますが、今回の東京漫遊 (仕事じゃないのか) について、
こちらにも書いてみようと思います。

すでに bbs を読まれた方は、
時間のムダになりますので、この先はお読みにならなくて結構です。

まだ読まれていない方や、お暇な方のみお付き合い下さいませ。



10月8日(金)

東京ビッグサイトにて、 興味のある展示会 が開催されていたため、
見学に行きました。

ゲームショーとかじゃないです。

ちゃんとした、仕事に関係の ありそうな ものです。


私は、デジカメの DIMAGE A2 を首から下げ、
ウェストポーチにはサブカメラとなる CyberShot DSC−T1 を装備し、
あらゆるものをカメラに収めてやろうと、カメラ小僧、否、カメラおっさん
となって会場に足を踏み入れました。


カッカッカカカッ!

軽快な足音を響かせながら近付いてきた 警備員 に、

私は、 ガバッ と羽交い絞めにされ、


・・・ウソです。

会場内は撮影禁止 ということを言われただけです。


仕事の話をこのまま続けても、
みなさんは一向に興味を持たれないと思いますので、

割愛します。




仕事を終えた私は、 ニューヨークへは戻らずに、
かじれるさんち に向かいました。 明日休みだからね。


かじれるさん は仕事で不在。
たまたまこの日お休みだった まむさん に、最寄の駅まで向かいに
来てもらいました。


まだご存知無い方のために少しだけ補足させていただきます。
かじれるさんは、私の弟です。
まむさんは、そこらへんのアイドル顔負けの美貌を持つ、
かじれるさんの彼女です。
兄の私に彼女がいないというのに・・・ なんだかとても不公平に思えます。




さて。

駅で まむさん と合流してから、 そのあと2、3時間の間、
お部屋でずっと 2人っきり でした。


このときの私の 緊張感 といったらアナタ。


ちょっと頭に思い浮かべてみてください。
あなたのお気に入りの アイドル を。


その人とずっと2人っきりだったんです。
このときの私の心境がお分かりいただけたでしょうか?


これまでに何度もお会いしてはいるのですが、
挨拶くらいしか交わしたことがないので、

何を話したらいいのか分かりません。
元々、美女とは緊張して話せない性質も持っております。


話すどころか、気が付けば ぽぉっ 見惚れてたり して、
かなりの量の ヘンタイ光線 を目から飛ばしていたように思います。
まむさん、ごめんなさい。



さすがに息苦しくなってきた まむさん が、
「パフェを食べに行きませんか?」 と声をかけてくれました。


出掛けた先は、新宿にある 高野フルーツパーラー です。 メニュー

もうね、お洒落なお店なんです。
こういったお店を知っている まむさん も、負けず劣らずお洒落です。


私がオーダーしたスウィーツはこちら。


みるふぃーゆ
マンゴーのミルフィーユ



まむさん がオーダーしたのはこちら。


まろん
マロンパフェ
友情出演: まむさんのおてて
(出演NGなら消しますので、御一報ください)



まむさん、1/3ほど食べたところで、ペースが落ちました。

そして、こうおっしゃいました。

まむ 「私、そんなに栗が好きってわけではないんです・・・」


k-kaz 「え!? じゃあ、なぜマロンパフェを?」


まむ 「"季節限定" って書いてあったので」


"限定" という響きに弱いことを告白する まむさん。




実は、


ビッグメロンパン
東京ビッグサイト限定
ビッグメロンパン



私も、そうだったり。




この日は、 美しいまむさんとデート をすることができたし、
彼女の、可愛らしくお茶目な一面も見れてとても幸せでした。

つづく?







2004.10.11

23:30

ニューヨークでは、いまいちモテない私でありますが、
東京では女性に 大モテ でありました。

レジで支払いをすると、必ずといっていいほど女性の店員さんが、
差し出した私の手の下に自分の手を添えて、お釣りを握らせるのです。

男前の私に少しでも触れたいという、可愛い女心からです。




本日、東京土産を持って本社に行きました。
まなてぃさん ひよ子 を渡しながら、あの件について聞いてみました。


k-kaz 「私の彼女、探してくれてますか?」


まなてぃ 「あ・・・」 忘れていたらしい

まなてぃ 「k-kazさんの、セールスポイントって何ですかね?」


姫 「ヘンタイっぷりじゃない」 ・・・。




まむさん から プレゼント をいただきました。


ぷれぜんと
ピンクの可愛い袋の中にプレゼントが。


プレゼント
カロリーが低いチョコ。
私のことを考えてくれてます。感激。



プレゼント
ミントチョコ。
ケースが平らじゃなくて、お洒落。



プレゼント
ミントチョコの中身。
うまいんだな、これが。




先ほど 暴言 を吐いたに自慢したら、

とても悔しそうにしてました。




では、昨日の東京話の続きを。


10月8日(金) 21時過ぎ
昨日のtextに、8日(木)って書いてあるのを、いま気付いて直しました。


かじれるさん の仕事が終わったので、合流することしました。

待ち合わせの場所へと向かう途中、すれ違う人の多くが
まむさん へ視線を向けるのを、私は見逃しませんでした。

人ごみの中であっても、その輝きは失われることはありません。
さすがであります。



合流後、 かじれるさん 行きつけのお好み焼き屋さんに行きました。


お好み焼き
お好み焼き


もんじゃ
まむさんのもんじゃ。
完璧な円です。




お好み焼き


激ウマでした。




3人で かじれるさんち に戻ったあと、
誕生日がすぐそこに迫っている まむさん に、持参してきたプレゼントを
渡しました。 おいくつになるのかは存じません・・・。

このプレゼントは、前日に いつもの3人 (はばさん、ねろさん、私)
近所のデパートで購入したものです。

この3人が選ぶものですから、
当然 おかしなもの も含まれる (というか、ほとんど) のですが、
育ちの良いまむさん は、素直に喜んでくれました。 ほんとに良い娘です。


こんな女性と一緒になりたいです。



なんか、かじれるさん まむさん を見ていたら、
ますます彼女が欲しくなりました。


私の彼女を捜索中のみなさん、がんばってください。

とりあえず、

今週末にでも誰か紹介してください。 切羽詰まる人



10月9日(土)は、美術館巡りをして、ニューヨークへ帰ります。


つづく




我が家に住むのは、私、おとん、おかんの3人。

洗面台に備え付けの歯ブラシ置き場に、それぞれの歯ブラシが
1本ずつ仕切りを間に挟んで並べてあります。
ちなみに私の歯ブラシは、向かっていちばん右です。

今日、洗面台の掃除をおかんがしたようで、
3本の歯ブラシはいつもの歯ブラシ置き場ではなくて、
一時的にすぐ脇にあるコップの中へと移動させられていました。


別にこのこと自体は、全然大したことではないはずなんですが、

いつもの定位置に無いだけで、

どれが自分のか分からなくなりました。


私は、しばらく3本の歯ブラシを見つめていましたが、

諦めて、新しい歯ブラシを下ろしました。


あぁ、おそろしや。







2004.10.12

23:00

傍らに置いてある まむさんの贈り物 から、
チョコミントの良い香り がしています。


こういう小さな幸せっていいですよね。



本日、東京土産を持って、 No.1美女さん のところへ行きました。
昨日お休みでしたので。

「彼氏は要らない」 と普段おっしゃっている彼女ですが、もしかしたら
気が変わっているかもしれません。

念のため聞いておいたほうが良さそうです。


k-kaz 「彼氏いりませんか?」


No.1美女 「いりません!」



お土産は貰ってくれましたが、

私は貰ってくれませんでした。
機会があったらまた聞いてみよう。(懲りない人)




写真の詰まったCD−ROMと、お世話になったお礼のお菓子を
かじれるさん まむさん に送りました。

それが本日届いたようで、 まむさん からお礼のメールが送られてきました。
わざわざ、ありがとうございます。



写真の感想で、
「お兄さん、キレイでした」 と書かれており、やっぱりそうかと
ひとり悦に浸っていましたが、よくよく落ち着いて読んでみたら
「お兄さん、キレイに撮れてました」 と書かれていました。
写真写りが良かったということですね。



もう一方のお菓子ですが、
なかなか美味しかったということで、安心しました。

私、食べたこと無いから。


CDの 「ジャケット買い」 をするみたいに、
そのお菓子は 「名前買い」 したんですよね。 適当すぎて、ごめんなさい。


メールの最後に、

「ちなみにうちの母は、春華堂の○○○が好みです」

と、書かれていました。


こ、これは、

「買って送りなさい」 ということでしょうか・・・。
悩むおっさん




さて、東京話の続きです。


10/9(土)


この日は朝から雨でした。
秋雨前線が台風に刺激されてうんぬん とニュースで言ってました。

今日は美術館巡りをして、
夕方にニューヨーク行きの新幹線に乗って帰る予定です。

ありがたいことに かじれるさん が1日お付き合いしてくれるということで、
2人仲良く出かけました。


展示会でもらった荷物や、着替えの入ったバッグなんかは邪魔なので、
駅に向かう途中にあるコンビニに寄り、宅急便で送りました。






朝食は、 オペラシティ にあるパン屋さんで。


パン
朝からたくさん食べちゃいました。




まず最初の美術館は、 ICC です。

ここは、新時代の科学と芸術が交錯する先進的な美術館で、
かじれるさん お気に入りの場所です。



手前にある画面に絵を書くと、
それがスクリーンに映し出されます。




そして、音を発しながら、ぐるぐると動きます。



なんか、面白かったです。

絵心のある人は羨ましいですね。




続いて 新宿パークタワー へ。

お洒落な家具屋さんの ozone で、しばらくウィンドウショッピング。
店柄なのか、土地柄なのか、外国人のお客様が多かったです。



続いては上野に向かいます。

本来なら、雨の中、新宿駅まで歩いて行かないといけないのですが、
ここパークタワーは 新宿駅行きの無料バス が運行しているのです。
かじれるさん情報。さすが地元。

2人はバスに乗り込み、新宿駅まで快適に移動しました。



新宿駅から東京駅まで中央線で移動し、
そこから山手線に乗り換えて上野駅まで移動。
前日に東京駅から新宿駅まで山手線で移動したと言ったら、
かじれるさんも、まむさんも唖然としていました・・・。




公園口にある改札を通って外に出ると、


豪雨でした。 きっと大雨警報出てます。



それでも、美術館に向かいます。

男の子だから。



お昼時だったので、芸術作品を観る前に食事をとりました。
西洋美術館 の中にあるレストランで。


前菜
前菜


メイン
メインディッシュのステーキ


とっても軟らかいお肉でございました。



隣の席で食事をしていたイギリス人の老夫婦が、
ずっとこちらをチラチラ見ていました。

私たち、マナーに反するような食べ方をしているのでしょうか。
マナーのことなんて、全然知らないので不安です。

それとも、

お肉が欲しいのでしょうか。 ありえない



お腹いっぱいになったので、現在開催されている マティス展 を観ました。

マティスという人は、同じモチーフを何度も作品化する変わったお人です。
そして、あとになるほど、カタチが崩れていくのも特徴のようです。

このマティス展は、私の心にグッとくるものではありませんでした。


しかし、 常設展 は良かったです。


もね
モネの「睡蓮」


ぴかそ
ピカソの「男と女」だったかな。



心もお腹いっぱいになりました。



続いて、 上野の森美術館大兵馬俑展 を見学。

しかし、 撮影禁止 のため写真はありません。

ここでは私よりも かじれるさん のほうが食いついてました。

面白いんだけれど、ちょっと展示数が少ないです。
すぐに観終わってしまいました。




再び上野駅へ。


道路は川と化しています。



東京駅に到着し、新幹線コーナーへ行くと、 コーナーって

ニューヨーク行きの新幹線は、運転見合わせ中。 台風直撃


私、帰れなくなったみたい。



仕方ないので かじれる家 で、もう1泊することになりました。


私に寝る場所を奪われて、
お姉さんのところに行かされている まむさん も、

もう1日外泊することになりました。 ごめんなさい。



そういえば私、 荷物を全部送ってしまった んですよね。

パンツとかないですよ。 ・・・ま、いーか。




夕食は かじれるさん が、カレーを作ってくれるそうです。

帰りにスーパーに寄りました。
トマトや玉葱なんかを買い物カゴに入れて、レジに向かう かじれるさん。


私、気付いたので言いました。

k-kaz 「カレー粉、買い忘れてるよ」

かじれる 「ん? そんなもの使わないよ」


カレー粉から作るつもりですよ。



自宅へ戻ると、彼はさっそく台所で調理を始めました。


今回使う スパイス はこちら。


すぱいす
スパイスたち
台所には20種類ほどの調味料の小ビンがありました・・・。




かじれるさん が黙々と調理を続ける間、私はそれを手伝うどころか、


のん気に寝てました。




カレーの良い匂いに目を覚ますと、完成品が鼻先に。


カレー
本場インドカレー


激ウマ。




インドカレー屋さんで出てきても、なんの不思議もないほどの美味しさ。
いや、むしろこちらのほうが美味しいかもしれません。

現にかじれるさんは、これを作れるようになってから、外でカレーを
食べても美味しいとは感じなくなったそうです。

いつもは、お替わりなんてしない私も、思わず2杯目をオーダーして
しまったくらい。

好きなときにこんなカレーが食べられる まむさん が羨ましいです。





オペラシティに居たヘンな人。

おぺら
巨大おぶじぇ








2004.10.13

20:50

フラれるのが日課になりつつある k-kaz です。


みなさんこんばんは。


昨日も、今日もフラれました。

それでもめげずに、明日もフラれます。 情熱的。



さて。

東京話を書き終えたので、今日からはまた 通常営業 に戻ります。
あちこちから溜息が聞こえたのは気のせいでしょうか・・・。



東京での生活を振り返ってみると、 かじれるさん のカレーを始めと
した美食の数々に出会い、 まむさん の美女っぷりを独占し、
多くの芸術作品を堪能したという、とても有意義なものでありました。

かじれるさんちの子 になろうかと本気で考えました。 パパ!




さて。

自他共に認める 男前 のワタクシですが、
なぜか彼女がいないのです。


不思議ですね。

この件について、少し考えてみました。


時々指摘される、

"ヘンタイちっくな性格" が災いしているのでしょうか?

いやいや、私はヘンタイさんではありませんから、これは違います。



実は、こんな私でも モテる時期 が、過去に何度かありました。
もう、無かったらどうしよう。

しかしながら、悪いことにちょうど私が 彼女なんかいらない
思っている時期に重なってしまうのですよね。


もしかしたら、

多くの女性を袖にしたその時の罰を、

いま受けているのでしょうか。




本社で行う会議はたいてい私にとって詰まらないものです。
関係の無い議題が多い。

そんな詰まらない会議の中にも楽しみを見出すことができるのが、
きっと、私の強みです。


隣の席に座るのが No.1美女さん なんですよね。

そちらから漂ってくる とても良い香りに幸せを感じています。
ちなみに姫も良い香りがするので 好き です。



昨日も 良い香りで幸せを感じた と書きました。

どうやら私の小さな幸せの中で 「良い香り」 というものは
けっこう大きなウェイトを占めているような気がします。


美女が使用されている 香水 を自室に置いておいたら、
いつも幸せ気分が味わえるのではないでしょうか。


ということで、

要らなくなった香水をください。
これがヘンタイちっくなのか?




毎回、書くたびに思っていたのですが、
No.1美女さん て、長いし、呼びにくいですよね。

ほかの呼び方を考えたほうが良さそうです。


お義姉さん。 妹さんとお付き合いしちゃうかもしれないので。

でも、さすがに気が早いかな。


お姉さん。 うーん、 おねぇさん のほうがいいかな。

うーん、うーん。




よし、21時には布団に入れそうだ。 勝利。







2004.10.14

23:05

宣言通り、今日もフラれてきた k-kaz です。


みなさんこんばんは。


急に寒くなってきましたね。

巷では、風邪ひきさんが増えているようです。

「バカは風邪をひかないから、私は大丈夫だ」 と思っている方も、
身体のケアには十分気をつかってください。

"バカだから風邪をひく" という新説もあるようです。




こんどの土曜日は、が予定を作ってくれたので楽しめそうです。

問題は翌日の日曜日。

ひと通り デートのお誘い をしてみたのですが、みなさん予定が
入っていてダメでした。

まだお誘いしていないのは 美人姉妹 のみ。 No.1美女さんと妹さん

しかし、ここは最大の難関でして、いまだ 成功率0% です。


お姉様には、先週の県庁所在地旅行のときから、毎日のように
彼氏に立候補しているのですが、そのたびにフラれています。

申し込むこちらも大変ですし、毎回断るあちらも大変だと思います。

でも、いつか違った返事が来るんじゃないかと思って、
諦めずに頑張っています。 そのうち殴られるかもしれません。


明日もダメもとで、申し込んでみます。




うちのサイトの 目玉 っていうと、
やっぱりこの text になるんでしょうね。
ほぼ毎日更新しているのは、これだけですし。

まったく話題に上りませんが、
たまに更新する words が、個人的には一押しの
コンテンツであります。

いつか 書籍化 されて、それがベストセラーになり、
ハリウッドで 映画化 されて、各国でNo.1ヒット。
愛しのあの娘御殿 を建てる予定(妄想)です。

words の内容で、どう映画化されるのかは謎ですが、
売れっ子脚本家の手にかかれば、なんとかなるでしょう。


半年くらい前までは、別のコンテンツが大人気でした。
それは game です。

私がプレイしたネトゲのプレイ記を、気が向いたときに
アップしていたのですが、それがけっこう面白かったようで、
本人も楽しく書いておりました。

今でも 「プレイ記を書いて下さい」 とお願いされることがあります。
ありがとうございます。

この頃はいろいろやることが増えてしまって、
ネタとなるゲームそのものが出来ないんですよね。

夜更かしが得意だったら、良いんでしょうけど、
昔から夜はダメなんです。

良い子なので、早く寝るんです。


プレイ記の更新を楽しみにしている方には申し訳ないのですが、
そういう状況ですので、今のところは再開の予定はありません。
ごめんなさい。


いつか、 立派なプーたろー にでもなったら、
またゲームを始めて、書いてみようかと思っております。




うちのサイト、日記才人 というランキングサイトに参加しております。
いつも text の最後にあるボタンが投票ボタンです。

投票結果をときどきチェックしてみるのですが、
毎日たいてい 1票 です。 けっこう人きてるけど


投票してくださってる方、ありがとうございます。

あなたのために頑張っています。


常連さんがみんなで投票してくれたら、けっこう面白いことに
なるようにも思いますが、いまのところそのような動きはありません。
動いてもいいですよ!

まぁ、それでもいいかと最近では思っています。
投票はなくても、多くの方が毎日いらしてくださっているのが、
トップにあるカウンターで分かりますから。


いつも訪問してくださっているみなさん、
ありがとうございます。

応援メールや、ひとり言への書き込みをしてくださる方々、
ありがとうございます。


とても更新の励みになっています。

みなさんが思うよりも、ずっとずっと。
ホームページを運営している方なら、お分かりでしょう。

これからもこのサイト、この管理人をよろしくお願いします。



なんか、感動的だ。
秋だからかしら。








2004.10.15

23:00

手当たり次第に声をかけ、すべて断られた k-kaz です。


みなさん、こんばんは。


日曜日の予定を埋めようと、必死で活動しましたが、
うまくはいきませんでした。

しかし、全力を出し切っての結果なので、悔いはありません。




先日、神経内科で処方してもらった薬の効き具合を報告するために、
病院へと行ってきました。

毎食後、筋肉の緊張を解く効果のある薬を飲んでいますが、
これがなかなか良いようで、夕方になると起こる肩こりや頭痛が
確実に減りました。

頭痛が出そうなときに飲む偏頭痛用の薬は、1度だけ使用しました。

しかし、痛くなってから飲んだせいか、服用から1時間くらい経ってから
症状に改善が見られ、薬の効果があったのか、自然に治まったのか、
いまいち分からないところであります。

引き続き同じ薬を続けて様子を見ようと思います。


頭痛でお悩みのみなさん、病院で症状に合った薬を処方してもらうと、
ずいぶん楽になりますよ。

我慢してないで、早く行きましょうね。


複数の薬を服用しているので、念のため副作用が出ていないか
血液検査をしてみましょうということになりました。

担当してくれた採血ルームの看護婦さんが、とても感じの良い方だった
ので思わず求婚しそうになりました。

チクッっという針を刺す痛みで我に返りましたが。




いま、数人の方に私の彼女を探して貰っています。
もう、書きましたっけ?


実際に女性を紹介してもらうときというのは、
お見合い と同じようなものになると思います。

初対面でありながら、付き合うことを前提に会うわけですから。

となるとですね、お見合いの席でよく出題される質問が、
当然出てくるのではないでしょうか。


「ご趣味は?」



k-kaz 「写真を撮るのが好きです」

相手 「どんな写真ですの?」


k-kaz 「美女を少々」


美少女 と答えるよりはマシですが、
かなり高い確率で、この話は破談することでしょう。


k-kaz 「パソコンで、よくネットサーフィンをしています」

相手 「どんなサイトをご覧になるのですか?」

k-kaz 「友達がやっているいるサイトなんかを」


k-kaz 「あとは、大人のサイトとか」


普通の相手なら、ここで破談。

ちょっと、ぼぉっとした相手なら、
「大人のサイトってどんなサイトですか?」 と質問してきます。

「それはですね」 と、事細かに説明して、やっぱり破談。



k-kaz 「趣味と言えるかどうか分かりませんが、」
k-kaz 「ひとりで考えごとをしていることが多いですね」


相手 「哲学的なことでしょうか?」


k-kaz 「イヤ、妄想です」



何か良い趣味を考えておかないと。







2004.10.16

24:40

マニキュアがキレイに塗れて、ご機嫌の k-kaz です。


みなさん、こんばんは。


それなりにコツを掴んできたようで、だいぶうまくマニキュアを
塗れるようになってきました。

今日、いっしょにお出かけした はばさん が、
うっとりとした表情で私の爪を眺めるほどの出来栄えです。

「手だけ見たら、ぜったいに女の人の手だと思う」 と、
お褒めの言葉も頂戴いたしました。
今度、伝授しましょう。(調子に乗りすぎ)




さて。

本日は、 はばさん とともに、つい先日、ニューヨークの
郊外にできた 巨大ショッピングセンター へと行ってきました。

姫は珍しく時間どおりに集合しましたが、
はばさんはいつもどおりの遅刻です。
大丈夫です、遅刻も計算のうちです。



朝、10時に集合して出発をし、11時にセンターに到着しました。
そして、センターを後にしたのが、20時。


私たち、

9時間もショッピングしてました。
すごい体力だ。




ショッピングの大半を女性服の物色に費やしていたのですが、
男の子の私もけっこう楽しく見ておりました。

値札とか、原産地とか、原材料とか。
毛、100%に大騒ぎした私ですが、「それ、普通ですよ」と冷たくあしらわれました。


爪がピカピカしていたせいでしょうか。

ピンクのカーディガンを手に取って見ていたときに、

女性店員 「どうぞ、羽織ってみて下さい」

と、声をかけられました。


いくら私でも、女性物は着ませんて。



しかし、


ジャケット

女性物のジャケットを買ってる人。
おかんが欲しそうにしています。
奪われそうです。



お腹が空いたので、お昼をとります。


センターでのお昼ご飯。


前菜
前菜。


ごはん
梅、しそ、しらす入りのご飯

出し汁を入れていただくお茶漬けが、最高に美味しかったです。




ショッピング再開。


が、ちびっこ用のジージャンを、店員さんと選んでいました。

鏡に向かって着こなし具合をチェックしているのを、
少し離れたところから見ていましたら、

女性店員 「 彼氏さん、 こんな感じ、いかがですか?」

k-kaz 「うん、良いんじゃないですかね」


姫 「違います、彼氏じゃないんですっ!」


顔を 真っ赤 にしながら慌てて否定しているが、
とてもキュートでした。

否定する素振りを微塵も見せなかった私もキュートでした。



おやつの時間。


姫
姫のマロンパフェと、おてて



クレープ屋さんのメニューの中に、周りのメニューから明らかに
浮いているものが1つありまして、好奇心旺盛な私は、それを
注文してみました。


k-kaz

ツナマヨ。
サービスで、私のおてても。


たっぷりのツナ、レタス、マヨネーズ、黒胡椒のトッピング。


食べた感じ、サンドイッチでした。




甘いモノを食べたかった私は、激しく後悔をしましたが、
注文した自分がすべて悪いので、
愚痴はこぼしませんでした。 大人



エスカレーターに乗って、上の階に上がるとき。

k-kaz 「はばさん」

はばさん 「なーに?」


k-kaz、上のほうを指差しながら、


k-kaz 「パンツ見えそうです」


視線の先にはミニスカート姿の若い女性客。


はばさん 「いったい、どこ見てるんですかっ!」




化粧品店にて。

100個くらいありそうな 香水 のサンプルを、片っ端から嗅ぐ3人。


数分後。


全員、気分が悪くなる。 悪酔い状態。




雑貨屋さんにて。


かさ
5段折り畳み式

全長15cmの携帯用傘を購入。
これなら持ち歩きやすいです。




自分の買い物に飽きてきたのか、がヘンなことを言い出しました。


姫 「たまちゃんの、勝負服を買う」


もう、有無を言わせない勢いで。



言われるがままに、次から次へと渡される服を身体にあてて、
はばさん の厳しいチェックを受けます。


このとき私は、

着せ替え人形の気分を味わうことができました。



着替えの最中に、 姫にパンツ姿を見らるアクシデント もありましたが、
無事に2人のお気に召すズボンが買えました。


ずぼん

2人の厳しいチェックをクリアしたズボン。
勝負ズボンです。





ついでに 買わされた 買った服。


服

私1人だったら絶対に選択しない カエルカラー。




夕食の時間。


前菜
前菜。
茄子、キノコ、シーフード、生ハム、野菜。



ピザ
私の「ナポレターナ」
最後の1枚になったところで、撮影していないことに気付きました。


ピザ
はばさんの「マルゲリータ」
ナポレターナと似ていますが、違う一品です。


スパ
姫の「ペスカトーレ」


3品をみんなで食べたのですが、全てトマトソースがベースになっており、

ほとんど同じ味でございました。



ちょっと量が多くて、危うく残してしまいそうでした。

みんな最後は 「もうムリ、もうムリ」 を連発していました。



でも、


デザート

デザートは苦も無く食べ終わりました。
やっぱり、甘いモノは別腹だったのですね。




眠いので、後半の text はグダグダですが、
とにかく3人でのショッピングはとても楽しいものでした。

これだけの時間をショッピングに割く男性というのも、
世間一般的には珍しいかもしれません。


美女のみなさん、彼氏にいかがですか?