2003 old
12.14   12.15   12.16   12.17   12.18   12.19   12.20  


2003.12.14

19:30

20,000 のキリ番を管理者自ら踏むという愚挙を犯しました。

もうヤーね。

えぇ〜皆さん、いつも訪問して下さってありがとうございます。

ここに来たからといって得るものは何も無いんですが、

今後もご贔屓に。



サーバーが天国へ旅立ったため、部屋の中が静かになりました。

夜寝る時なんて しん としちゃって何にも音がしないのです。

閑静な住宅街 なので、外からの音も聞こえません。

夜ってこんなに静かだったんですね。

これは気持ちよく眠れそうだと喜んで布団に入ったのですが、

逆に静か過ぎて眠れません。


あのうるさいサーバーが

いつの間にか私の子守唄となっていたなんて・・・。



本日観た映画。

cover

「ヴァンパイア・ハンター」

吸血鬼に噛まれて 吸血鬼ウィルス に感染した主人公。
助かるためには噛んだ吸血鬼を探して殺さないといけません。

ありがち。

主人公もその脇の人もカッコよくなかったですね。

Izabella Miko は可愛かった。
"マイコ" という日本人ぽい名前


ありがちな吸血鬼ものが好きな方へ。



21:30

部屋のカーテンを 光を通さないタイプ に替えました。
外の明るさが分からないため時間の感覚が狂いますね。


管理人を呼ぶ のページを少し修正しました。
呼び出しの仕様変更がICQ側であったので。

これまで 出て来い!ボタン を押すだけで送信出来たのですが、
この後に1つ手順が増えました。

<増えた手順>
開いたウィンドウに 文字の書かれた絵 が表示されます。
その文字を入力欄に打ち込んで、その下にあるボタンを押して下さい。
これでOKです。




2003.12.15

18:45

なんかね、よく分からないんですけどね、


鯛焼き食べたい。


それはもうムショーに。

尻尾までぎっしりあんこが詰まった鯛焼き。


食べたいの。 甘えてみる




2003.12.16

20:00

え〜っとですね。

ヴォイチャ デビュー させられ しました。

※ヴォイチャというのは ヴォイスチャット の略で、 電話会議 みたいなモノ。


"ヴォイチャは絶対にやらない" と固く心に誓っていた私ですが、

美女達に 脅迫 懇願 されたので渋々やることにしました。


でもね。

最初のひと言を発するのに もんのすごい勇気 がいるんです。

ケーキのお誘いを断った 勇気山盛り の私でも苦労しました。

もうね、チョー恥ずかしいの!! (いい大人が チョー 言うな)


喋りだすまでに10分かかりました・・・。


痺れを切らした参加者から

「いつまで黙ってるのよ! それじゃ変態じゃないっ!!」 と。 (泣


昨日お付き合いいただいた美女の皆様、ありがとうございました。

ヴォイチャなのにほとんど喋らなくてごめんなさい。


私、無口なんです。




は〜い、 皆さん注目!

友人リンク が増えました。

seablue akiちゃんのサイト


akiちゃん は、こんな娘です。

☆ 可愛い
☆ 料理上手
☆ お菓子好き
☆ 2ch語得意



どうです! 4拍子揃った 素晴らしき女性 ですよ。 揃ったと言うのか!?

私は会うたびに 「結婚して!」 と求婚しております。

そして 玉砕 しております。


普段 2ch語 を連発されるとちょっと腰がひけてしまう私ですが、

akiちゃん なら平気です。

腰がひけるどころか ぎゅっ としたくなります。


ヴォイチャで 「たまねきマンセー!」 とか言われた日には、

鼻血ぶぅ〜です。 (昭和)


そんな akiちゃん のお顔をご覧になりたい マニア の方、朗報です。

なんと KIRさん の日記に写真が掲載されています!

マニア根性 で探して下さい。


akiちゃん (・∀・)イイ!




2003.12.17

21:30

そういえばですね、うちのサイトって

名前が無いんですな。


k-kaz ってサイト名じゃなくて、私の名前ですからね。

こりゃいかん。


で、ここは 皆さんからサイト名を募集しちゃおう と思った次第です。

ファン参加型サイト ですから、うちは。 いつから?



<サイト名募集のお知らせ>

k-kaz のイメージにピッタリなサイト名を募集します。

見事採用された方は、
ここで名前を連呼させていただきます。(迷惑)




ラヴメール でバシバシ送って下さい。

お待ちしております。




昨日観た映画。

「フル・モンティ」

息子の養育費を別れた奥さんに支払わないと
親権を剥奪 されてしまう状態の主人公。
しかし、 そんなまとまったお金がない失業中の身。

なんとか大金を儲ける方法はないだろうかと悩んでいたときに、
大盛況の ストリップ劇場 を目にします。

これだ!!

職安に通う中年のおじさん達が、まとまったお金を得るために
ストリッパー となる姿を描いた哀愁感漂う映画。

みんな前向きで一生懸命。
観た後に清々しさが残る作品です。

久々のヒット!



link のページをリニューアルしました。

不具合がありましたらご連絡下さい。




2003.12.18

20:50

私が住んでいる部屋にある 暖房器具 は、 パソコンのみ です。

もう、限界です。 寒い・・・




2003.12.19

24:30

本日、忘年会だったという方、多いんじゃないでしょうか。

私もそうでした。

今回のお食事は しゃぶしゃぶ食べ放題 です。
食べ放題って苦手なんですよね。
食の細い子なので、あまり食べられなくて損した気分になるんです。



私が座ったのは7人掛けの席だったのですが、

私以外は全て女性というパラダイスでした。

2人の新人君、席を譲ってくれてありがとう。 どかしたという噂が・・・


美女に囲まれた幸せな2時間。

宴会がいつもこんなんだったら、毎回喜んで参加するのに・・・。


でもね、全て上手くいったわけではないのです。

なんと、

デザート食べ忘れました。 私としたことが



しかし、しかしですよ。

そんなにショゲてないのです、私。

何故かというと、忘年会へ行く前に本社でこんなことがあったから。


女性社員 「k-kazさん、k-kazさん! ケーキ沢山ありますよ!!」

k-kaz 「・・・いまからしゃぶしゃぶだから」

女性社員 「では、帰ってきてから召し上がりません?」

k-kaz 「う〜ん、その頃はお腹一杯だろうから持って帰っていい?」

女性社員 「いいですよ」


k-kaz 「箱ごと」


女性社員 「・・・ど、どうぞ」



じゃーん!

ケーキ

箱ごと貰ってきました♪



あとで食べようと思って、とりあえず冷蔵庫に保管。

日課のネットサーフィンをひと通り終えた私が、再び冷蔵庫を開けると


4個あったケーキが1個になってました。



ちょっとショゲた。 おとんとおかんめ・・・




2003.12.20

16:00

だるだるな土曜日です。

風邪ひいたかな。


本日観た映画

「ジュラシック・キッズ」

偶然見付けた恐竜の赤ちゃん達を、悪い大人から守ろうとする一家の話。

つまんなかった・・・。
完全な子供向け映画でした。

"どっからどう見ても人形" って感じの恐竜はいただけません。

子供騙しにひっかかる方へ。