2003 old
11.30   12.1   12.2   12.3   12.4   12.5   12.6  


2003.11.30

18:30

あちこちで最近聞くようになった、

「k-kaz は文才がある」 という発言。


その度に そんなことはない と返事してきたのですが、
それも面倒になってきたので、ここに書いておきます。


「文才などありません」 キッパリ♪


この頃あまりにも多いので、ちょっと勘違いしちゃいそうです。

私って文才あるのかっ! と。


勘違いしたまま text を書き続けるのは 恥ずかしい ので、
今後はもしそのように思っても、発言は控えて下さい。
宜しくお願いします。


でも、

たまには誰か言って下さい。 誉めたら伸びる子です




昨日、 愛しのあの娘 とミューでデートしました。

これを リアルデート と勘違いして、ショックを受けた方が数人いたようです。


ファンが多いと大変。




本日観た映画。

「ハード・トゥ・ダイ」
cover

いつも命がけの警官という職業に嫌気がさした主人公は、警官を辞職して
恋人の待つ田舎に帰ることにします。
その帰り道、ひょんなことから人違いされて、命がけの逃亡をすることに。
逃れられない皮肉な運命 を描いたサスペンスアクションですね。

製作・監督・脚本・主演 をこなす Scott Wiper に要注目!

男前です。俳優一本でも十分通用するかと思います。
今後に期待しましょう。

映画はそこそこ面白かったかな。




2003.12.1

20:00

一昨日、6時起き。昨日、5時起き。
順調に おじいちゃん化 している k-kaz です。

皆さんこんばんは。
お年寄り (私) には優しくしましょう。


早い時間に起きた私を驚かせたもの。
それは 16ch のチャットルーム。

2日間とも、早朝だというのに大盛況でした。

皆さん、ちゃんと寝て下さい。


それと、

私が入室した途端に 「おやすみ」 と言って次々に落ちていくのは

寂し過ぎるのでやめて下さい。


切ない週末でした。



外は 小雨 です。

先ほど犬の散歩をしているご夫人とすれ違いました。
濡れないようにしてあげたい という気持ちは十分分かるのですが

犬にゴミ袋を被せるのはどうなんでしょう?

その犬は、気分が乗らないのか 重い足取りでした。




2003.12.2

22:00

もう買わないと誓ったのに、
また暴君ハバネロを買ってしまった k-kaz です。

ノド元過ぎれば です。 (美女さんの日記によく登場してたので真似してみる)


それにしても・・・ 辛いっ!! ヒィィ〜


皆さんこんばんは。

人は何で同じ過ちを繰り返すのでしょうね。
1度痛い目に遭ってるにもかかわらず。

ほんと おバカな生き物 であります。 私だけだったらどうしよう


★ 暴君ハバネロ



本日観た映画。

「アイス・エイジ」
cover

私をよく知る方は、 え? と思うことでしょう。
そう、 アニメ映画嫌いの私がアニメに挑戦した のです。

これにはちゃんとした理由がありまして、私の好きな役者である
John Leguizamo が声優で出演していたのです。
で、これはチェックしておかねばと。

この人は チンピラ役なら任せておけ! って感じの俳優さんです。
オカマさん も演じます。 > 「3人のエンジェル」

注目すべき脇役さん なのです。


映画のほうは、やっぱりアニメが苦手なだけあってイマイチでした。
アニメ好きなら面白いのかもしれません。
CGは頑張ってました。



相変わらず眠い。
早く寝よっと。 いつも早いけどね♪




2003.12.3

18:00

私が憧れる 都会のレディ KIRさん のサイトを link に追加しました。

これで知り合いのリンクが 2つ となりました。

一気に倍です! ウハハ


掲載許可ありがとうございます。 > 美女のKIRさん

おめでとうございます。 > 美形の私


しかも 相互リンク までしてくれるそうで、目から ウロコ 涙がこぼれます。


ごく簡単に KIRさん について紹介させていただきます。

外見 : とびきりの美女
好き : お洒落、お酒、ラーメン、ネトゲ、
ダーリン♪


あまりに簡単過ぎたかな・・・。

詳しくはご本人様のサイトをご覧下さい。


KIR'S HEART KIR'S HEART



23:00

明日、 朝礼当番 だそうですよ。
そんなときに限って ネタ がないのです。

どうしようかな。

うぅ・・・。

寝ちゃえ!




2003.12.4

21:00

今日は 病院の日 だったので、仕事は早々に終了。

精神科の前で座って待つ のって、なんか抵抗ありますよね。
(総合病院)

ま、もう慣れましたが。


毎回予約して行くのですが、いつも待たされます。
そこで、指輪物語3巻 を持参して行きました。 やっと3巻・・・
これで読書しながら のんびり 待つことが出来ます。

胸ポケットから本を取り出した私は、ゆっくりと椅子に腰掛けました。 ふぅ

「k-kazさん、中へどうぞ」 (看護婦さん)


ちょっと待ってくれと。
いつも長いこと待たせるのに、なんで今日に限ってすぐ呼ぶのよと。
わざわざ本を持ってきた私の身にもなってくれと。

〜 k-kaz 心の叫び 〜


次回は本を持って行くべきか、持って行かざるべきか・・・。



帰りに寄った デパート にて。

レジのおばさんが Jennifer Coolidge にソックリ。

思わず 「わっ!」 と声をあげました。 失礼

後ろに並んでいた人も、思わず 「わっ!」 と・・・ これはウソ



hiro-muさん の日記(12/3)を読んでいて、 ハッ としました。

うちも バナー がない。

そんなバナナー。


言うと思いました?

やっぱり思いましたよね?



誰か バナー 作って下さい。




2003.12.5

20:45

結婚して! が口癖の k-kaz です。

皆さん、こんばんは。

結婚しても良いという方、 こちら からお申し込み下さい。
※ 当選は発送をもってかえさせていただきます。



そんなバナナー が意外にも好評で驚いています。

皆さん、大丈夫ですか?

ちょっと感覚 ズレ てますよ。



昨日、 Jennifer Coolidge のいるデパートでを買いました。

★ メディネックピロー

高密度低反発ウレタンフォーム で、首や肩に優しい枕さんです。 さん付け


メディネックピローは人間の体重に応じ、身体の形状に合せながら
ゆっくりと沈むという特性を持っています。
また、体圧を均一に吸収・分散するので負担が一ヶ所に集中せず、
首回りに圧迫感を与えない為快い寝心地が得られます。

〜 公式より 〜


朝起きたときから首が痛いんですが、

気のせいですよね? ねっ?



さて、映画でも観ましょうか。




2003.12.6

24:15

朝起きてすぐにコンビニへ向かいました。

休みだというのになんて行動的なんでしょう。

そんな自分へご褒美 ということで、 お菓子 大好きなパン を沢山お買い上げ。

自宅に戻って買い物袋を開けてみると、そこには 暴君ハバネロ の姿が。


また買ってる・・・。



本日観た映画。

「ドラゴンスレイヤー」

1981年製作の映画です。
ドラゴン退治に出掛ける見習い魔法使いのお話。

この特撮、当時は感動したんだろうな。 と思いながら観てました。

内容はイマイチかな。


「マテリアル・ウーマン」

悪女に振り回される親友を助けようとする友人2人の話。
友人を演じるのが Steve Zahn、Jack Black の個性派俳優。

主役 (振り回される人) Jason Biggs です。
この人、頼りない役ばっかりです。

そんな主人公にメロメロ なのが高校時代の同級生である Amanda Detmer
悪女の Amanda Peet よりも、よっぽど魅力的でした。
私が主人公だったらこの同級生を間違いなく選ぶんですが・・・。

観ていて1番納得いかなかったのは、
「この主人公がなんでこんなにモテるんだ!」 ということ。

不思議な映画でした。



今、 胃がムカムカ しています。

チョコ食べ過ぎですか?