2003 old
11.9   11.10   11.11   11.12   11.13   11.14   11.15  


2003.11.9

17:30

本日観た映画

cover

「海辺の家」

癌に冒され余命がほとんど無いと知った父親が、グレた息子とともに長年の夢であった
自分の家を建てるという感動物。

グレてた息子がすぐに更生しちゃったりする あたりアレですが、
それなりに楽しめました。泣けるほどではないです。

グレ息子を演じていた Hayden Christensen がキレイな顔してます。
女装したらとっても ビューティフォー だと思いますので、そういう役の話が来るかも
しれません。

やらないでしょうが。


自力で家を建てたい方へ。




2003.11.10

21:15

頭痛かったんですが、チャットしてたら治りました・・・。
あの娘の 「いたいのいたいの とんでいけー!」 が効いたようです。

ありがとうございました。


そういえば 3時間熟睡法 の奥義を伝授していません。
どうも気が乗らないんですよね。まだその時ではないというか。

でも、引っ張り過ぎるのもどうかと思いますので、近々書きます。(今から書け)


ちなみに私は、先週末に実行しましたよ。

いきなり3時間はキツかったので、 4時間で挑戦して見事成功 です。
(夜中の2時に寝て6時起床の4時間睡眠)

で、昼寝を3時間して、夜の9時には半分意識がありませんでした。


ま、失敗してるんですが。


そんなこんなで、いまいち気乗りしないわけですな。 「ですな」 じゃない

でも、書きますよ。

そのうち。




2003.11.11

21:00

社会の窓全開で仕事をしていた k-kaz です。

皆さん気を付けましょう。(最近、社会の窓って言わないね)


本日観た映画

cover

「キューティー・ブロンド」

元気になる映画ですね。
チアーズ的な感覚と言えばいいのかな。

出来すぎな展開ではありますが、何も考えずに観れば楽しめます。


元気になりたい方へ。




2003.11.12

21:30

貯めに貯めた電気屋さんのポイントカードを紛失してショゲてます。

皆さんこんばんは。
拾ったら ネコババせずに ご一報ください。


そんなショゲ気味の k-kaz は、今日社会の窓が開いていました。

これは何かのメッセージでしょうか?
私はどうしたら良いのでしょうか?

社会の窓研究家 からの情報をお待ちしております。


さて。

ご存知の方も多いと思いますが、元来 夜に弱い生き物であります。 > 私
それが、ここのところさらに磨きがかかったようで

午前中からすでに眠いです。


薬の量が増えて眠気が増しているのと、夜中に目を覚ます回数が増えている
ことからくる寝不足なんでしょう。 4,5回起きる

もう1日中眠い感じです。

わっはっは! 笑うな


遅くまでお付き合いできなくてすいません。 > 関係各位

すいませんと言ってるわりに そんなに悪く思ってなかったりもする私 ですが
温かく見守ってください。


ついでに。 (ついでて言うな)
いつも ラヴメール をありがとうございます。 > 美女各位

元気になります。



なんかまとまりないな・・・。

眠いからだ。 (そういうことにしとこう)




2003.11.13

21:40

ほら、来ましたよ。
社会の窓研究の第一人者 である 小林カツコ先生 からメールが!!

嬉しさのあまり無断掲載します。 (まて

どうも。
社会の窓を研究して早40年。
社会の窓研究家の小林カツコです(誰だよ
毎日社会の窓を開けているそうですが、ズバリ言いましょう。


ドキドキ。

それは・・・ 露出狂です!!!23454

なんてことだ・・・。

自覚はありませんでしたが、先生のおっしゃることですから間違いないのでしょう。

しかし、このメールには続きがあるのです。
世にも恐ろしいことがそこには書かれていたのです・・・。


同じ症例に、くまのプーさんが居ます。
彼はかなりの重症で、
常に下半身のみ丸出し です。
上着は着てるのに・・・。プーったら。



なんてことだ・・・。

世界中に熱烈なファンを持つ プーさん 露出狂 だったとは!


今後当サイトで プーさん を登場させるときは、

プーさん

このようにします。 健全なサイトなので


ちびっ子に夢を与えているのかと思いきや、自分の欲望を満たしていただけだとは。
そんな プーさん ちょっと感動。 (ぉぃ


いつも楽しいメールをありがとう! > スミスに ぞっこんLOVE の あいちゅ様

無断掲載ごめんちゃい♪




2003.11.14

21:45

珍しく仕事を家に持ち帰りました。
それに使うデータを会社に忘れてきました。
ヤな週末になりそうです。


さて。

民放の番組はほとんど観ない私ですが 「1ヶ月1万円生活」 は時々観ます。
・・・番組のタイトルは忘れました。 (調べなさいよ)

これは1ヶ月の間に使う食費、光熱費を1万円以内で抑えるという企画です。

このコーナーに出演している女性達って、ほんとに 料理上手 なんですよ。
毎回感動しながら観ています。

感動しているうちに 目がハート になっちゃって、

あぁ! まい子ちゃんっ!!(はぁと)
(今回は、いとうまい子が出演)


もう、妄想が止まりません。


普段の私なら遠慮するであろう 森三中の村上さん でさえ、
その料理の腕を見せ付けられてしまうと、

あぁ、村上さんと結婚したい! ・・・ようなそうでないような・・・

うーん、やっぱり 家政婦さん で。 家政婦さんかよ!

てな感じになるのです。

摩訶不思議です。


★ 1ヶ月1万円生活




2003.11.15

22:00

昨日書いた 「1ヶ月1万円生活」 って、観てる人けっこういるんですね。
「私も観てます!」 ってメールを何通か頂きました。

が、ほとんどのメールで村上さんをプッシュ していたのは何故でしょう?

そんなに私と村上さんをくっつけたいのなら、


くっついちゃうぞ♪ くっつくな


text の内容に対して反応があると嬉しいものです。
今後もどしどしメールしてください。

贅沢は言いません、 面白いメール であれば。 言ってる
text のネタになりそうなものも歓迎です。 さらに言ってる



えー。巷であまりに話題なので、観ましたよ 「マトリックス」 を。


もちろん "1" ですが。


cover

今観てもその撮影技術には感心しちゃいますね。
途中で止めるつもりだったのですが、ついつい最後まで観ちゃって寝不足です。

もうね、

スミスにどっぷりです。 観るところ違う


そういえば、この映画の主題歌って MARILYN MANSON でしたね。
この曲と BEAUTIFUL PEOPLE が私は好きです。

★ MARILYN MANSON のCD達


音楽の話ついでに。

スカパーで放送されていたPVで気になる歌手を発見。
お名前は SHAKIRA といいます。

彼女のことについて詳しくは知りません。
それなのに何故紹介したのか。

美女だから。 説得力十分


★ 日本の公式サイト
★ そこでの壁紙コーナー



本日観た映画

「愛が微笑む時」

1993年の映画ですので、ちょっと古めです。
ゴースト4人と、そのゴーストにとりつかれた男の心温まる話。

Robert Downey, Jr. の演技がよろしかったです。

感動モノが好きな方や、ほんわかしたい方には良い映画だと思います。


微笑みたい方へ。



〜私信〜
昨日、ミュー内でこのサイトの紹介をちょっぴりしました。
つまらないサイトですが、「でつ」の皆さん、今後ともご贔屓に♪