2003 old
10.26   10.27   10.28   10.29   10.31   11.1  


2003.10.26

17:20

昨夜の21:00から今朝の9:00まで寝ていた k-kaz です。 12時間睡眠
今日は13:00から16:00まで昼寝してました。 3時間睡眠

でも、まだまだ眠いです。
なんでだ・・・。


本日観た映画。

cover

「ドメスティック・フィアー」

そこそこ面白かったです。
私の好きな John Travolta が主演だったせいかもしれませんが・・・。
そして私の好きな 脇役バンザイ Steve Buscemi が出ていたことも
関係あるかもしれませんが・・・。

Steve Buscemi は、呆気なく殺されちゃいました。
その呆気なさがまた ファンにはたまらない ところなんです。

家庭に潜む殺人鬼好きの方へ。


先日観た パルプフィクション にも Steve Buscemi が出ていると
いう情報をWeb上で得た私は、早速ビデオをチェック。

予めここで出てくるという情報が無ければ絶対に分からない登場でした。
渋すぎです。 ウェイター役

で、 パルプフィクション の監督である Quentin Tarantino
4作目となる作品が昨日から日本で公開されています。 ひとり言にも書きましたけど

「Kill Bill」 公式 (音楽がかっちょいい)

Uma Thurman 、Lucy Liu が出ています。
日本からは 千葉真一、栗山千明 が。

なんか楽しそうな映画です。


2年くらい経ったら観れるかな・・・。(スカパー)




2003.10.27

20:00

日本一決定戦 (日本シリーズ) をやっています。
勝ったほうが優勝という大事な試合ですが、

すでに敗戦ムードたっぷり。 3回終了時点


痴漢 で当サイトに 華々しくデビュー してしまい (あんたがさせたんだろう)
切ない (ある意味美味しい) 思いをした 真壁様 より、ラヴメールをいただきました。 痴漢

触りたい年頃の 真壁です。
英語メールが来ました。
翻訳しても意味不明です。

i m very upset right now
could you plz do me a favor to have a short chat with me??
it wont waste much of ur time
if u have time, spend 10-15 mins for me
you wont REGRET
thanks for ur kindnesssss
u r so sweeeettt!!!



短縮英語の使い手 からメールですねぇ。
私のところに届く英語メールで、このようなものはまだないです。
ある意味美味しいですね。 >真壁様

そのまま翻訳サイトを通すと意味不明になりますので、短縮部分を直します。

i m → I am
plz → please
u → you
ur → your
sweeeettt!!! → ジョジョの奇妙な冒険を思い出します。
全く関係無いですが。

そして翻訳すると、このようになります。

私は今ちょうど非常に気が動転しています、
私と短い雑談をするためにお願いがあります??
それ(習慣とする)不用、時間があり、私に10-15 minsを費やせば、
あなたの時間の多く、あなた習慣とする後悔、感謝、
あなたの親切については、非常に甘い。



チャットしよう ということですか。


モテモテ で羨ましいです。 >真壁様



私のところには 割引家族健康計画 というメールが来ました。

家族の誰かが居なくなったりするんでしょうか!?

迷惑メールさん、今日も笑いをありがとう。




2003.10.28

22:00

リアルの会話で、

「そうよねぇ〜」

と発言して、場を シン とさせた k-kaz です。

皆さん、ネカマのやりすぎには十分注意しましょう・・・。



本日観た映画。

cover

「ジャッキー・ブラウン」

ちょっと古めの映画ではありますが、
Quentin Tarantino の作品ですので、見逃すわけにはいきません。

1度録画し忘れたのは内緒です。


主演は Pam Grier という女優さん。
すごくクールです。
でも、他の出演作品は観たことありません・・・。

そして パルプフィクション 同様、光っていたのが Samuel L. Jackson です。
もう、かっちょいいです。

私の大好きな Robert DeNiro も、マヌケな役柄で登場。
マヌケなんだけど素敵なんだなぁ。


この映画の見所は、

Samuel のヒゲ! ありゃ反則だ・・・


最後の30分くらいが結構面白かったです。

ヒゲマニアへ。




2003.10.29

21:00

夜中に目が覚めました。

「うぅ、ポンポン痛い・・・」 (ポンポン=お腹)

なんか、胃が痛くて目が覚めちゃいました。

寝ぼけていたのでしょう、 バナナ 食べたら治ると思いまして、

1本いっときました。

まったく効果ありませんでしたが。



そうそう、CD買いました。

cover

「Sugar Shine」

HERTSDALES のアルバムです。
いやぁ、もうオシャレ。

英語と日本語が飛び交うラップがとっても心地良いのです。
本来なら 自信を持っておすすめ出来る1枚!!
なるところですが、

なんせCCCDなんで。


ほんとにパソコンで録音出来ないとは思わなんだ。(信じていなかった人)

軽くショックを受けた次第であります。

そして、iPod が泣いているのであります。 (どうやってiPodに入れようか・・・)




2003.10.31

20:00

最近、ちょっと考えていることがある。

睡眠時間を減らすことが出来たら ウハウハ (古)ではないかと。

現在8時間の睡眠をとっているが、これを 3時間 にしたらいかがなものかと。


1日5時間余分に遊べる という、この素晴らしさ。

1週間で35時間余分に遊べ、

1年で1825時間余分に遊べる という。
(1825時間を日に直すと76日と1時間!!)



どうですか皆さんっ!!




cover

どーん



こんな人はぜひ読んでください。(ブックカバーより)
・朝起きても熟睡感がない
・朝早く目が覚めてしまう
・夜中に何度か目覚める
・なかなか寝付けない
・起きたい時刻に起きられない



夜中に2、3回 目が覚める私は、昨日半分ほど読みました。
読破したら 3時間熟睡法の奥義 を伝授します。

お楽しみに。




2003.11.1

19:00

もう11月か・・・。


床屋さんでシャンプーを洗い流した後、ちゃんと顔を拭いてもらえなかったので
鼻先に水滴 が付いたままでした。

微妙な量だったので自然に落ちることもなく、ずっと ぷらぷら していて気持ち悪し。

こ、これは・・・ 鼻から吸えってことかっ!

むぅぅ、その挑戦 受けて立とうではないか。

1、2の3で、 一気に吸引 だ。

スゥー、ハァー・・・。 (深呼吸)

よし。1、2の・・・だ、だめだ・・・出来ないっ!!


最後まで ぷらぷら を我慢しました。


ナイスガッツ!! > 自分