2003 old
9.29   9.30   10.1   10.2   10.3   10.4  


2003.9.29

21:00
いや、もうね。 死ぬかと思いました よ、木曜日の夜。

22時30分頃 ぎゃっ! となって 救急病院 へ直行。

翌日 総合病院 で診察を受けて (地獄の3時間待ち)

−診察結果−
パニック障害(爆 < 爆 はいらん


多くの方にご心配おかけしておりますが、
k-kaz は、かろうじて生きています。




2003.9.30

19:30
励ましのメールや書き込みありがとうございます。

口を揃えて ヒドラ行こう! というのはどうかと思いますが、
※ヒドラとはオンラインゲーム「ミュー」に出てくるボス敵

うつ気味な気分が楽になりますので、それもひっくるめて 感謝 します。


現在ゲームは自粛中です。 (これが断腸の思いか!)
パソコン自体触らないようにしてます。 (更新してるじゃないか!)


そしたらねぇ することないのよ。 私の生活って・・・



読書 映画鑑賞 を復活させるのが手っ取り早いみたいなので、
とりあえず読書から。


病院の売店で購入した

「はじめの一歩を踏み出そう」 (成功する人たちの起業術) 【購入】
まっくのうち! は出てきません(爆

って本は、病院で半分読んで (待ち時間長すぎ)、自宅に戻ってから残りを読破。
(247ページ、1日持たず)

なんで起業家向けの本を購入して読んだのかは謎です。

精神が不安定だったからでしょうか・・・。


映画も久し振りに観ました。

「サンキュー、ボーイズ」

主演が Drew Barrymore ということだけで満足。
お父さん役の James Woods もさすがの演技。

映画の内容もなかなか良かったです。
ほろり (ぽろりと違う) とくるところもあったしね。


久々に text 書いてみました。
切れ味落ちてないか心配。 < もともと無いから心配するな




2003.10.1

21:30
珍しくテレビなんか観てました。
SASUKE をね。
SASUKE = 鍛えあげた己の肉体1つで、難関ステージに挑む筋肉番組

放送終了と同時に、
腕立て伏せや腹筋を始めた人が全国に多数いるはずです。

ま、そのくらい刺激されるわけですよ。
運動しなきゃいかんです。

皆さん運動してますか?



22:00
ちょっとビックリしたので書いておきます。
でも、書くほどのことではないような気もしてきました。
・・・ま、書いておきます。

J−PHONE が、bodafone 社名変更 しとりました。

しきりに ボーダフォン ってCMで聞くと思ったら、社名変更してましたよ、あなた。

もう、油断も隙も無い。

私は J−PHONEの新しいサービス だとずっと思ってました。


ついでに メルコ バッファロー に社名変更してます。 (ついでって・・・)


流行ってます。




2003.10.2

18:00
昨日は bodafone だったのですが、また社名変更したようで
vodafone となっておりました。 (間違いを認めない私)

タロウさん、情報感謝です。




2003.10.3

21:30
昨日、病院の帰りに珍しく本屋へ足を踏み入れました。
昔は週に1度くらい立ち寄っていたのですが、この頃は読書の時間が減ったのと、
欲しい本はネットで購入するようになったため、すっかりご無沙汰でした。

そんな久し振りの本屋で 星 進一 のショートショート を4冊購入しました。
これで20冊突破したかな。


この本屋はCDも販売しているので、ついでにそちらも覗いてみました。
あてもなくフラフラ歩いていたら 「ハルカリベーコン」 発見!!
これは買わねば。

ベーコンを手に取り、そのジャケットを眺めながらレジへ向かって歩いていると

「コピーコントロールCDです」の文字が目に突き刺さりました。

クルッとUターンしてCDを元の棚に戻し、泣きながら店内を去る私。


CCCD って、やめてくれないかなぁ。
私の部屋に純粋なCDプレイヤーって無いから、再生出来るか分からないのよね。
再生出来なかったとしても返品出来ないだろうし。

そして iPod への転送がムリっぽいのが、非常に痛い。


・ボッコちゃん(星 新一著)
・ハルカリベーコン(HALCALI)




2003.10.4

18:00
最近観た映画。

「恋にあこがれて in NY」
主演女優の Monica Potter が、 Julia Roberts に似てた。
可愛かった。


「アニバーサリーの夜に」
Alan Cumming が主演。
さほど面白くない。


「スイート・ノベンバー」
ストーリーがおかしいが、 Keanu Reeves はかっこいいし、
Charlize Theron がとってもキュート。