Google謹製 Whisk
Gooogleが新たな画像生成ツールを公開しました。
「少ないプロンプトでもっと楽しく」をテーマにしたWhiskというツールです。
画像の組み合わせによって新たな画像を生成してくれますので、たしかにプロンプトなしでもおもしろい画像が作れます。
サンプル(既存画像)
既存画像との組み合わせ
結果
”モデル”は以前ImageFX で作成したもので、1月1日の記事で使用しています。
🔗 2025年スタート
”スタイル”はWhisk内で用意されているものを利用しました。
サンプル(生成画像)
画像がなくても、ImageFXと同様にプロンプトで1から作成も可能です。
生成画像との組み合わせ
左上の”モデル”はWhiskの中でプロンプトを打って生成しました。
日本語でやったらエラーになったので、英語で作っています。
”スタイル”は先ほどと同様、用意されているもので。