ボランティア

ゆーちゃんがボランティアに参加(えらいね)するため、朝送っていきました。
帰りはのぶりんが迎えに行く予定でしたが、ちょうど帰宅した私に白羽の矢が立ちまして、結局私が行くことに。 ま、いいんだけどね。

コーヒー

いつものコーヒー屋さんでいつもの席。
日曜日というのがいつもと違うところです。
昨日のコーヒー屋さんが日曜休みなので、週末に両方行こうとするとこうなっちゃいますね。

読書している2時間の間に店内利用のお客さんが数人いましたが、みなさん1人で来店でしたのでずっと静かで快適でした。 ありがたや。

帰宅後も読書

コーヒー屋さんで1冊読み終えて、新たに読み始めた本が面白かったので続きを自宅で読んでいました。
今日はずっと読書していますね。

あ、帰りにホース買いました。