安定のコーヒー

朝、「自転車で行けばいいのに」と思いながらも、学校までせーちゃんを送りまして、そのあとコーヒー屋さんへ行ってきました。

お客さんが少なかったので、快適な読書とコーヒーの時間を過ごすことができました。
いま読んでいるのは怪談系なのでこちらに書くことはありませんが、リリースされる度に読ませてもらっている作家さんの作品です。

と書きましたが、別に怪談でも記録に残しておけば良いかなとふと思ったり。
まぁ、いずれ気が向いたら再考してみましょう。

コーヒーを頼むときにお願いしていたコーヒー豆を受け取って帰宅しました。

午後はのぶりんと

新しくできたパン屋さんを覗いていくつか購入。
和菓子屋さんでお月見団子の予約もしてきました。

なんか気になる

左の腰から背中の下部に違和感があるというか、ちょっと重いような、軽く痛いような気がします。

人間ドックで石が見付かったと聞いたせいでしょうが、なんと影響されやすいことか。
私、催眠術とか3秒でかかりそうです。

症状

人間ドックの先生によると、

  • 腰あたりが痛くなる
  • 血尿が出る
  • 石が排尿時に排出される

とのこと。
とりあえず、痛みも血尿も出ずに排出されることを願っています。
そういうパターンもあるのかな?

石が出たら成分を調べるため、病院に持っていくと良いと言っていましたが、場面によりますね。
外出先の便器に手を突っ込む勇気はありません。

いつ起こるかわからない痛みと自然排出を待たず、なにか治療でなんとかならないのかしら。
爆弾を抱えたまま日々過ごすのはけっこうストレスだったりするわ。