親交を深めるための親睦会

いつの間にやら祭典本番まで残り1カ月ほどとなりまして、各係での親睦会が順次開催されています。
今日は私が所属する係と人数が少ない係の合同親睦会がありました。

すでに現役から退いているOBという立ち位置なので、欠席でもいいかなとうっすら思っていましたが、新しく加入した人もおり、参加のお願いまでされてしまったので行ってきた次第です。

参加のお願いと書いたら私がすごい人のように見えますが、年々参加者が減少して、 1人でも辞めたら残されたメンバーがたまったものではない というだけの話です。抜けさせてなるものかと。

会場はカレー屋さん

前回の集まりで、親睦会はどこにしましょうという話が出たので、「(私が好きな)カレー屋さんにしよう」と言ってみたらそのまま決まってしまいました。

写真を撮り忘れましたが、たらふく食べました。
明日の食事は減らしましょう。