毎日使用中

ちょっと盛ったかもしれませんが、週末はけっこう使っていまして、平日もときどき・・・っていう感じ。

現在利用しているのは Kindle Oasis というもので、現在の10世代モデルがリリースされてから5年ほど経ちました。
Paperwhite など他のシリーズはわりと新世代が登場してくるんですが、Oasisは全然音沙汰なし。

ここ数日、タッチしたときの反応が遅かったりするので、不要な本を削除したり、端末再起動をしたりしています。
壊れる前兆だったらどうしよう・・・。

在庫なし・・・ということは

不安になったので、AmazonのKindleコーナーを覗いてみましたら、Oasisが在庫切れになっていました。

これは、待望の新世代がやってくるのでしょうか。
それとも、PaperwhiteとScribeの2モデル体制になってしまうのでしょうか。

🔗 Kindle (キンドル) 電子書籍リーダー | Amazon

欲しい機能

基本的に現状のOasisで用は足りるんですけど、USBポートをUSB-Cにして欲しいな。
物理ボタンや防水機能は便利なのでそのままで。
あとはもう少しサクサク動いてくれると嬉しいかな。

  • (新)USB-Cポート採用
  • (新)急速充電
  • (新)もう少しサクサク
  • (現)物理ボタン
  • (現)防水
  • (現)フォント変更

フォント変更できるのも地味にありがたい。
好きなフォントにすると気分が上がりますからね。

情報求む

Oasisの今後がどうなるのか、公式発表を早くしていただけると助かります。
Amazonさん、よろしくお願いします。