土曜の13時

時間通りに行きつけのコーヒー屋さんへ到着。
すでに車が数台停まっていて、カウンターしか空いていませんでした。

店内利用は13時からのはずで、時間通りに来たのになんで先客がいるのだろう。
不思議に思いながら注文をして、あとで店主さんに聞いてみました。

「店内利用って13時からですよね?」
「いや、もう大丈夫ですよ」

そういえば貼り紙を見たのは1度だけです。
どうやら、一時期か、その日だけが13時からだったらしい・・・。

🔗 ルーティーンの変更

昼過ぎのお客さんはお話する方が多くて、できれば着けたくないイヤホンを着ける機会が増えます。
また来週から11時に来ましょう。

ああ、一時的なもので良かった。