初日から最終日まで

13日

午後、迎え火とお坊さんによる読経が行われました。

14日

近所の方が訪問するのを迎えます。
夕方が多いのですが、朝から来られる方もいるので、朝から1日待機。

15日

午後、送り火を行い、全工程を無事に終えました。
風が強くて、松の木片についた火が何度も消えてしまい、まだ帰りたくないのかねーと話していました。

送り火の前にコーヒー屋さんへ

少し時間があったので、いつものコーヒー屋さんへ。
私が来店してから30分ほどで登場したカップルがよく喋ること。
自分たちの世界に入っちゃっているのか、私が帰るときまでずっと喋り続けていまして、イヤホンのお世話になりました。