僕の殺人計画

これまで何冊もの大ヒット小説を生み出してきた編集者・立花のもとに届いた奇妙な原稿。
そこに書かれていたのは、自身が完全犯罪の被害者として殺されるという衝撃の内容だった!
「命は惜しい。でも、続きを読まずにはいられない」
一人の人間として恐怖心を抱きながらも、編集者としての圧倒的な好奇心が、立花を死のループへと誘う。
かつての天才ミステリー編集者は、謎の殺人鬼作家から命を守ることができるのか?
命をかけた究極の頭脳戦を描く本格ミステリー!

著者はYouTubeで活動されている方のようで、初の著書だそうです。
なかなか面白くて一気に読んじゃいました。

YouTube

🔗 やがみ【2chスレ解説】

まだ観たことないので、時間のあるときに覗いてみようかな。