NBA FINAL 第4戦

BOSの3連勝で迎えた第4戦。
BOSが勝ったら終了のこの試合で、DALが一矢報いまして大差での勝利です。

ネット上ではジェントルマンスイープ(4-0は気の毒なので4-1になるよう調整する、それほど実力差がある)とか、ホームで優勝セレモニーをしたいからわざと負けたとか、そんな声が多いですね。

この先は1試合ずつホームが入れ替わります。

第5戦 BOSホーム
第6戦 DALホーム
第7戦 BOSホーム

過去、0-3から逆転したチームは存在していません。

今回も歴史が語る結果に落ち着くのか、それとも新たな歴史ができるのか。

香りの博物館

せーちゃん、ゆーちゃんと行ってきました。
こねこ展を開催中なんですが、来週末で終わりだというのにいまだ来客者が多く、駐車場がいっぱいです。
こねこ強し。 私は犬派