後半スタート

ゴールデンウィークの後半がスタートしましたが、とくに予定もないのでいつもの休みと同じルーティーン。

朝起きてから、

  • 洗濯
  • ウォーキング(室内)
  • シャワー
  • 昼寝
  • コーヒー屋さん
  • 買い物
  • お花屋さん

買い物はしたりしなかったりしますけど、週末の初日はこんな感じですね。
以前はコーヒーが3時間でしたけど、いまは2時間なので13時半~14時半くらいの間に帰宅かな。

今日はゴールデンウィークでテンションが上がっていたからか、日曜日にやっている掃除(掃除機をかけるだけ)もウォーキングとシャワーの間に入れました。

帰宅後は、コーヒー屋さんで読んでいた本の続きを読んだり、2年振りに再開したゲームをやってみたり。
まぁ、特筆すべきことは何もない1日でありました。