スイッチが・・・

数日前から、電源のスイッチを押しても、なかなか電源が入らなかったんですよね。
何度も押しているとそのうちに電源が入る感じ。

今朝はますますそれが酷くなりまして、時間に追われる中、電源が入らないから焦るのよ。
やっと電源が入ってヒゲを剃り終えたら、 今度は電源が切れない という・・・。

ブーン と鳴り続けるシェーバーを片手にウロウロしてしまいました。

帰宅して

しばらくスイッチの状態を確認しましたが、全然電源が入りません。
ダメ元で分解してみたけど、もうダメっぽい。延命治療はやめておこう。

ポチる

ついでにバッテリーが死にかけているヒゲトリマーも。

やばい、破産する・・・。