推し活

のぶりんは推し活のため、昨日から遠征に出ております。
いくつになっても推せるものがあるというのは幸せなのかもしれません。

昨夜のご飯はカレー

インドカレーと言っても、ほとんどはネパールの人がやっている気がしていますが、それはどうでも良くて、先日オープンしたカレー屋さんに再び行ってきました。

カレー
カレー

カレーはいつ食べても美味しい。
ナン、おかわりしました。 無料です。

カレーを食べていたらご近所さんがやってきて、挨拶しました。
こういう時、お互いにちょっと気恥ずかしいですよね。

お土産

お土産のチーズフォンデュケーキ
お土産のチーズフォンデュケーキ

遠征から戻ったのぶりんのお土産。
中からクリームがとろけだす、美味しいケーキでした。

🔗チーズフォンデュケーキ|LaTerre(ラ・テール)

のっぽパン

のっぽパン
のっぽパン

トミヤコーヒーとのコラボは熱い。 トミヤコーヒー飲んだことないけど・・・。
コーヒー味ののっぽパン、新感覚の味で衝撃的。
1本しかゲット出来なかったのが悔やまれます。