トマトキムチ

トマトキムチの出店があると聞きつけて(Instagram)、浜名湖のほうまで行ってきました。
開場してから20分ほど経った頃に到着したんですが、お店の前は列が出来ていました。
今日も繁盛しているようで、人気の高さがうかがえます。

今回はトマトキムチ2つとミョルチ1つをいただきました。
写真撮り忘れましたので、以前のものをどうぞ。

🔗韓国料理を求めて

宿蘆寺

近くまで来ていたので宿蘆寺にも寄り道。
久し振りに訪れました。


門

バナナ?
バナナ?

本堂
本堂

今日は本堂の入り口が閉まっていました。

浜名湖

天気の良い浜名湖周辺をドライブしたわけですが、スポーツカーやバイクが非常に多かったです。
皆さん、ドライブを楽しんでいました。