途中まで別行動

私とゆーちゃんは、お花屋さんで誕生日用のお花を受け取ってから実家へ。
せーちゃんは学校の用事があったので、のぶりんと行動していて、後ほど実家で合流となります。

車の点検と誕生日

のぶりん達がやってきたのと同時に車の点検へ。
点検中は実家に戻るため、CX-5とコペンの2台で行ってきました。

車を預けた帰り道に、バレンタインデーのお菓子と、誕生日ケーキを購入してから戻りました。
写真撮り忘れた・・・。

車の点検はメンテナンスパックに入っているので、とくに費用は発生せず。
バックするときに前輪のほうからキーという音がする(のぶりん談)とのことで、ブレーキパッドの面取りと注油をしてもらい、様子見です。
後輪のブレーキパッドが摩耗しているので次回車検時は交換(1万円以内らしい)になるでしょうとのこと。

誕生日のお花
誕生日のお花

今回も喜んでもらえました。