学校への送迎

学校で用事があるということで、車で送ることになりました。

「オープンはやめてね」

乗る前に釘を刺されたので、大人しく屋根は閉めたまま学校へ。
普段そこらを走っているときは良いそうですが、学校で他の生徒に見られるのは恥ずかしいらしい。
特に登校時は人が集中するので・・・とのこと。

学校の駐車場でせーちゃんを降ろすと同時にオープンにして帰りました。

夕方

迎えはもちろんオープンですが、朝のようなことは言われません。
帰りは人がバラけているからそこまで気にならないようです。

節分

恵方巻は今年もお義母さんが用意してくれました。
いつもありがとうございます。

食後に豆撒きをしました。
今年はゆーちゃんが鬼の仮面を被って庭に出てくれました。
次に私が鬼をしたんですが、至近距離で力いっぱい投げてくるので恐ろしかったです。あと、痛かった。

お豆、美味しいですよね。
食べたら止まらなくなります。