検査

子どもたちは学校を休んで病院へ。
検査の結果、ゆーちゃんが COVID-19 陽性で、先に調子を崩していたせーちゃんは COVID-19 もインフルエンザも陰性。

せーちゃんは完治しちゃって陰性だったんじゃない?と思いましたが、完治したあともしばらく体内にウイルスは残るそうなので、現時点で出ないのは元々罹っていなかった可能性が高いようです。

ゆーちゃんは学校でもらってきたのでしょうか。

自宅内隔離

家族に感染しないよう、ゆーちゃんは自宅内隔離となりました。
熱が出ていた昨日も家族全員でご飯を食べたりしていたので、 手遅れかもしれませんが。

全員感染したことに

ゆーちゃんは今回初の感染です。
前回、他の家族が罹ってもゆーちゃんだけ無事でした。

体調は

昨日は熱が出て辛そうでしたけど、今日は元気でした。
暇すぎてどうしようと言っていたので、勉強すれば?と提案しましたが、その気は無さそうです。

誕生日(ゆーちゃん誕生日)にもらったSwitchが活躍することでしょう。