寒波がやってきた

ここ数日、この冬一番の寒波がやってきているので、めっちゃ寒いです。
雪の降る高速道路では立ち往生による渋滞も発生していました。

昨日の仕事帰り、外の気温は2度でした。
元気にオープンでしたが、ちょっとヤバさを感じましたね。
風も強くて、気温以上に体感温度は低かったと思います。

体調不良者続出

始まりは、せーちゃんでした。
38度くらいの熱が出て、次の日には平熱に戻っていましたけど、その後もずっと体調不良。

あとを追うように私も風邪っぽい症状が続いています。
熱は出ないので、風邪なのかな。

今日はゆーちゃんが38.3度の熱。
風邪か、インフルエンザか、コロナか。

昨日、のぶりんも体調悪そうにしていたので、元気な人が居ない状態です。

今週末、延び延びになっていた初詣と、私の実家への挨拶に行こうと思っていましたが、また延びそうな予感。