車の定期点検

ディーラーで点検してもらい、特に異常は見当たらず。
オイルの添加剤は投入してもらいました。5,000円だったかな。

いつもは洗車をお願いしませんが、ついさっきまで雨が降っていたのでお願いしてみました。
帰宅中に残っていた水滴が出てきてボディが濡れるため、 結局、帰ってから自分で仕上げました。

お花の受け取り

洗車の仕上げが終わったら、頼んでいたお花を受け取りにお花屋さんへ行き、その帰りにのぶりんから頼まれていた冷凍のフライドポテトを購入。
本日のディナーは、ゆーちゃんが好きなフライドポテトとコロッケがメインになるそうです。

お花はディナータイムまで気付かれないところに保管しておきました。

誕生日パーティー

ゆーちゃんが好きな料理が並ぶ中、これもリクエストのあったチーズケーキが登場。
火の色が異なるという蝋燭で飾り付けられていましが、 大半は同じ色だった気が・・・。

ホールケーキだったんですけど、ホールの状態で写真を撮るのを忘れちゃったので、切ったあとのものをどうぞ。

チーズケーキ
スフレみたいなチーズケーキでした。
チーズケーキ

お花
ゆーちゃんは水色や青色が好きなので、そんなイメージでお願いしました。
とても気に入ってくれて良かったです。
お花

最後にのぶりんが渡した誕生日プレゼントは、 Nintendo Switch でした。
数年前から欲しいと言っていたんですけど、突然 買っちゃった と告げられたときは驚きました。

遊び呆けないことを切に願います。