ミーガンが気になった私は・・・

YouTubeのおすすめに出てきたミーガン。
Googleさんは私の好みを熟知しておられます。

私がYouTubeで、ミーガンダンスなどを観ていたら、「その映画、観に行きたかった!」とゆーちゃんが大きな声を上げました。
私の遺伝子は確実に受け継がれております。

さらに関連動画で、Wednesdayが出てきました。
Netflixオリジナルで、アダムス・ファミリーのお姉ちゃんが主役のスピンオフ作品です。
なんと監督はティム・バートンです。

さらに驚くことに初代Wednesdayである、Christina Ricciが寮母役として出演しているという胸熱な演出。

関連動画でChristina Ricciの出演作がまとめられていたので観ているうち、久し振りに観るかと。

バッファロー'66

相変わらず素敵な作品で、毎回、Christina Ricciに恋をします。

深く大きな無償の愛でビリーを包み込む、まさに母性の化身のような演技を見せてくれる彼女ですが、このときまだ18歳。
それを知ると改めて衝撃を受けます。

所有しているDVD

映画を観て、特に気に入った3作品はDVDで所有しています。
今はネットでいつでも簡単に観れる時代ですから、これ以上増えることは無いんだろうなと思っています。

バッファロー'66

ショーン・オブ・ザ・デッド

マトリックス