3時間

睡眠時間3時間の k-kaz です。
昼間のコーヒー2杯に加え、夜に緑茶2杯飲んだのが効いたのか、なかなか寝付けませんでした。

先週も行ったけど

先週、1人で出掛けて怒られた小国神社へ、今度は家族全員で行ってきました。

紅葉は先週が見頃だったのかな。
落ち葉がだいぶ増えていたし、写真撮影のガチ勢もほとんど見掛けませんでした。

それでも紅葉は楽しめまして、子供たち(特にゆーちゃん)は写真を何枚も撮っていました。

私とのぶりんは写真よりも、ウォーキング中心に散策をして過ごしました。

小国神社の紅葉
小国神社の紅葉 その1 小国神社の紅葉 その2 小国神社の紅葉 その3 小国神社の紅葉 その4

賽の河原

積んである石がたくさん・・・。
怖い。

賽の河原
賽の河原 その1 賽の河原 その2

りんご飴

帰りに、ことまち横丁(神社のすぐ手前にお店がいくつも並ぶスペースがあります)に立ち寄り、ゆーちゃんがりんご飴を購入しました。
丸ごとのタイプとカットしたタイプ(最近、こちらをよく見掛けます)があり、てっきり食べやすいカットのほうを選ぶと思ったのに、りんご飴と言ったら丸ごとだろうと言わんばかりに、丸ごとのほうを選んでいました。

のぶりんは「カットのほうが良いのにー」と言いつつ、 「カット代で50円上がるから良いか」 と、1人納得していました。