散歩

ダイエットのために始めた散歩は、まだ続いています。
今朝も45分ほどウォーキングしてきました。

コーヒー屋さん

こちらは長年続いているルーティーン。
開店と同時に入店して、エチオピアのホットをいただきました。
一時期、カフェインを控えるために1杯にしていましたが、ここ1ヶ月ほどは2杯に戻しています。

お花屋さん

コーヒー屋さんの帰りに頼んであったお花を受け取りました。
喜んでくれて良かったです。

誕生日のお花
誕生日のお花

ケーキ屋さん

せーちゃんが好きなチョコレートケーキで、生地はタルトのものを注文してあります。
お店が遠かったので、ちょっとしたドライブでした。

ゆーちゃんはチョコが苦手なので、受け取り時に他のケーキを買う予定でしたけど、好みのものが見当たらなかったため、焼き菓子を沢山買っていました。
それだけ買ったらケーキ2~3個買えるのでは・・・と思うほどに。

誕生日のケーキ
誕生日のケーキ

雑貨屋さん

こちらではプレゼントを購入。
せーちゃんが気に入った加湿器(ハートの煙?がポンと出るタイプ)をのぶりんからプレゼント。
ゆーちゃんは唇が荒れ気味ということを心配して、リップをプレゼントしていました。 (実はチョコのお菓子も事前に買っていたようで、夜渡していました)

コストコ

夜ご飯はコストコで調達しました。
何気にせーちゃんは初めてのコストコだったそうです。

イルミネーション

通りがかった施設でイルミネーションを楽しみました。
長藤をイメージしたものもありました。

イルミネーション
イルミネーション その1 イルミネーション その2 イルミネーション その3