土曜日なのでコーヒー

工事

木曜日は工事中だったため諦めましたが、今日は大丈夫でした。
まだ工事の方はいましたが、駐車場には影響の無い作業をされているようで、私が店内に入ってから1時間もしないうちに「完了しました」とマスターに報告していました。
この前は隣の家の塀かと思っていましたが、コーヒー屋さん側の壁でした。

2人の老婦人

今日も登場。
マスターが「他の方も居るのでお静かに」と言いながら、あえて私の席から離れたカウンターへ誘導してくれたので助かりました。 ナイスマスター!

2人は近隣の飲食店へ行く前にこちらへ寄っているんですけど、寄らずに行ってくれと心の中で思ってしまいます。すいません。

車屋さんへ

のぶりんリクエストでちょっと離れた車屋さんへ。
以前訪れた車屋さんにて、「別店舗に広い展示場があって、そちらのほうが沢山見れますよ」と教えてもらったので行ってみました。

展示車を見てもらう間にCX-5の査定もしてもらい、今だったら75万の買取金額とのことでした。
のぶりんは多くの車の見て「これが良いかな」と1つの車種に候補を絞り込んだようです。

が、帰りの車の中で 1つになった車種が3つに広がっていました。 あれこれ考えると迷い始めるみたいで、これはまだしばらく続くのかもしれません。