サイバーパンク2077

大型DLC

最初で最後の大型DLCが降ってきましたので、久し振りに再開しています。
度重なるパッチによって神ゲーに近い領域までやってきた本作ですが、発売当時は返金騒ぎもあるほどの酷さでした。

ちなみに私はバグ祭りが収まってから手を出したので、ある意味勝ち組ですな。

バグ散見

落ち着いたはずのサイバーパンク2077でしたが、今回の大型DLCに多くのバグも含まれていたようです。
特にPS5のみで起こっている セーブデータ破損 は洒落になりません。
私もPS5なので、いつ発生するかとドキドキしています。

これはメーカーも把握していて、早急に修正パッチを当てると言っていますが、いつになることでしょう。
壊れたデータはパッチが出ても使えないことが分かっていますので、プレイせずにパッチ待ちをしたほうが良いかもしれません。

私のところでは、街の人を攻撃しても警察が来なくなりました。
あと、戦闘中にゲームが落ちるのが何度か出ています。

このくらいの軽い不具合なら笑ってられるんだけどね。

早いところパッチがアップされるのを期待しています。