いくらでも寝るぜ

片頭痛と風邪が重なったみたいで調子が悪かったのと、 大雨で外に出たくなかった ので、1日お休みをいただきました。

朝は会社への連絡とか、急ぎの仕事なんかをちょっとして、9時頃に就寝。

目が覚めたのが14時30分。
風邪薬をチャージして、再び就寝。

次に目が覚めたのが18時30分。
野暮用でちょっと外に出て、その後はいつも通りの夜って感じ。

9時間30分の睡眠をゲットしました。

どんだけ寝るんだよってね。

こうなってくると夜は眠れないというのが常ですが、夜も普通に寝ました。
なんなら、朝起きてもまだ眠かったくらいで。

今日も頭痛

昨日寝過ぎたせいで発症している感じのする頭痛。
さきほど片頭痛の薬を飲んでおきました。

身体のためにたくさん寝たのに、そのせいで頭痛をプレゼントされるなんて、人間の身体って不思議ですね。
いくら寝ても平気な身体になりたい。