すぐ終わった

8月11日(金)~8月15日(火)の5日間は、やっぱり短かったですね。
あっという間に終わってしまいましたよ。

台風のせいか片頭痛に襲われて、 後半は寝てただけでした。

NBA2K23

マイチーム

12日からシーズン9に突入しました。
最後のシーズンになりますが、新たなカードは登場しません。

ゲーム内通貨とかをNBA2K24に持ち越せればまた違うんでしょうけど、正直もうやること無し。

夏休み期間中にガッツリ遊ぼうかと思っていたので肩透かしをくらいました。

マイキャリア

自分の分身を作って、NBAの中でキャリアを積んでいくモードです。
いつもはこれをやっているんですが、今回はマイチームをやっていたので手つかず。
試しにやってみたけど、いまから育てるのも面倒だし・・・と思ってすぐやめました。

NBA2K24

NBA 2K24 | 公式サイト

9/8(金)発売