ランプ点灯

先月 10万超えの修理 を行い、 家計は火の車 ですが、1ヶ月ほどで再点灯ですよ。

悲しく光るエンジンランプとオイルランプ
ランプ点灯

マニュアルによると・・・
ランプの意味

【MAZDA】CX-5|電子取扱説明書|KF

ディーラーへ

前回、もう1箇所怪しいところがあると言っていました。
ただ、そこまでまとめて修理をすると金額が嵩むので、直らなかったらそこをやりましょうと様子を見ることになっていました。

またお金かかるんだよな。
やっても良いんですけど、最終的に直らなかったらこれまでにかかった修理代を戻してほしいわ。

とりあえず持って行きますけど、帰りの足をどうしようかな。
急な持ち込みなので代車が無いと思われます。歩いて帰ったら熱中症で倒れて搬送されそう。
タクシー、それもまたお金かかるな・・・。

悩みはつきませんな。

ネクスト

今回修理するにしても、次の車を探しておいたほうが良いですね。
のぶりんは軽自動車を所望しています。
どれがいいかなと楽しい時間ですが、選択権はのぶりんにありますので、熱の入れすぎに注意です。