今日はこどもの日

うちは男の子がいないので、こどもの日に特別なイベントは行っていません。
その代わりにひな祭り・・・今年やり忘れた気が・・・。

誕生日

少し前の話になりますが、私の誕生日に家族からプレゼントをもらったので紹介します。

のぶりんからのプレゼント

アップルパイ

アップルパイ2種類(1つ撮り忘れてるね・・・)をいただきました。
みんな大好きシャトレーゼ産です。

せーちゃんからのプレゼント

アーモンドチョコ

コンビニでアーモンドチョコを買ってきてくれました。
学校帰りにコンビニへ寄るって、青春だわね。大きくなったね。

ゆーちゃんからのプレゼント

お花屋さんで、瓶に入ったお花と向日葵を買ってくれました。

瓶入りのお花

左側の瓶ね。右側はサブスクでもらったお花です。

向日葵

向日葵がこの時期に見れるなんて凄いですね。胡蝶蘭は別の機会に買ったもので、その他のお花はサブスクのものです。

みなさん、ありがとうございました。