いよいよ大詰め

残り3~4試合となってきました。
終盤も終盤ですが、プレイオフ、プレイイン圏内争いが熾烈なので最後までドキドキが続きます。

Dallas Mavericksはプレイインに入れるのか?

Mavericksは残り3試合。
現在の順位は11位で、プレイインギリギリの10位とは1ゲーム差。

1ゲームならなんとか捲れるかと期待したいところですが、ここ8試合で7敗という絶不調が続いているので、あまり期待しないほうが良いかも・・・。

Golden State Warriorsはどうなのか?

Warriorsも残り3試合。
現在の順位はプレイオフ圏内のいちばん下である6位に位置しています。
5位とは同率、プレイイン圏内の7位とは0.5ゲーム差となっています。

こちらも微妙な立ち位置ですが、家庭の事情でお休みに入っていたAndrew Wigginsがまもなく復帰するらしいので、それはプラス材料ですね。

できれば

両チームともレギュラーシーズンで終わらず、その先へ進むことができると良いな。
今日の試合は2チームとも負けちゃったけど・・・。