残り10試合を切りました

シーズン終了まで10試合を切り、プレイオフ進出の当落線上に位置するチームの戦いが熱くなっています。

Dallas Mavericks

先月開催されたトレード祭りの後、Dallasは絶不調に陥りまして、4位からプレイオフ圏外まで急降下。

トレードに否定的だった人たちは「それ見たことか」と大騒ぎし、Luka Doncicは「いろんなことでイライラする」と言い出して、チーム内の雰囲気はよろしくないんだろうなと思われます。

残り試合も少なくなってきました。
まだプレイオフ進出の可能性は残りますが、この後どうなるのかしら。

プレイオフ進出を逃したら、解体もあり得るのかもね。

Golden State Warriors

Andrew Wigginsが、プライベートな理由でずっとお休み。
その代わり、トレードで戻ってきたGary Payton IIがケガから復帰して、昨日の試合で移籍後初出場を果たしました。 試合は負けた・・・。

こちらのプレイオフ進出は大丈夫だと思いますが、 Andrew Wigginsは今シーズン無理なのかな。
昨シーズン優勝時の立役者の1人だから、マイナスの影響が大きい・・・。