後遺症

匂いを感じなくなるとか、味が分からなくなるといった後遺症をよく聞きます。
お陰様で私は大丈夫でした。ほっ。

ただ、 めっちゃ太った んですけど・・・。

これ、後遺症ですよね? (違う)

なぜ太る?

病気になると食が細くなったりするものですが、私ってあまり食欲に影響が出ないんですよね。
食べる量が減るとか胃に優しいお粥にするとか、そんなの全然なくていつも通りの食事を摂っていました。

その上、 お菓子食べるんですよね。
会社に行っていれば仕事中にお菓子を食べることなんてないですけど、自宅だとモリモリ食べちゃうんですよ。

自由がきかないストレスもあって、余計に食べちゃう。

1日中苦しい

久し振りに出社したら、ズボンがきつい。
しばらく苦しいのが続くことになるな・・・。
つらい。

ゆるい部屋着で出社したい。