男のロマン

男のロマンである髭を伸ばし始めて、1.5ヶ月ほど過ぎました。
残念ながら、まだ James Harden になれません。

James Harden

James Harden

Author All-Pro Reels
Source https://www.flickr.com/photos/joeglo/48999268427/
CC CC BY-SA 2.0

左の方ね。 言わなくてもわかるか
愛称 でおなじみの、James Hardenさんです。

写真はRockets時代のものですが、現在は76ersに所属しています。
Wikipediaでも、「2022年度のフィラデルフィア76ers時代の写真の画像提供をお願いします。(2022年11月)」と募集中でした。

髭事情

事情もなにもあったものではないですが。
もともと短めに生やしていて、毎週日曜日の夕方に長さを整えていました。

それがあるとき、 面倒臭い と思ってしまったため、日曜日の儀式を1回中止したわけです。
そのあと、このまま伸ばしたらどんな感じになるのかなと、儀式が毎週延期され続けているってわけ。

髭にも癖がある

髪の毛と同じで、髭も癖っ毛でした。
好き勝手にあちこち向いています。

ある程度の長さになったら落ち着くのかな。
いや、でもそんな感じはまったくしないな。

ストレートパーマかけたらきれいになるかしら。

いま、けっこう汚い感じというか、むさ苦しい感じになっています。
でも、家族からは何も言われないんですよね。

パパ、またなんか変なことやってる。

くらいにしか思っていないのかな。

このあとどうしよう。
まだ伸ばすのか、いったん短くするのか。
悩みどころ。