フォルダ数の問題

いますぐどうこうの話ではないんですけど。

これまで

https://k-kaz.net/blog2/●年-●月-●日

というURLでアクセスするように作ってありました。

コンテンツを置くフォルダに、●年●月●日というフォルダが記事の数だけ出来上がっています。
毎日投稿したら、コンテンツフォルダに1年で365個、2年で730個のフォルダが出来る計算です。
日記のようなブログの宿命ですね。

いま

1箇所にそんなに多くのフォルダがあったら見るのも大変だと思って、フォルダ構成を直しました。
年でフォルダを作り、その下に月、その下に日を作りました。

https://k-kaz.net/blog2/●年/●月/●日

細かくし過ぎたかな・・・。

一応、本文中の内部リンクは直したつもりですが、おかしかったらお知らせください。

あ、知らせる方法が・・・

なにかありましたらこちらへ

とりあえず、ここのコメントにでも。

今後について

Hugoのコメント機能

Hugoってコメント機能ないんですよ。
その代わりに、ディスカッションサイトの機能を取り込んで使えるようになっています。
代表的なものが、Disqusです。

ただ、普段使っていないため、アカウント作成からする必要があります。
ほぼ来ないであろうコメントのために作業するのも面倒だと思って、何もしていません。

と思っていたけど

せっかくならコメント機能つけてみようかな。
また暇なときに考えてみます。