ツイート乱発中

11年で2回しかツイートしたことない私が、今日はツイートを乱発中です。
テスト用アカウントでやっているので、本アカは2回のままですけどね。

Power Automate

知ってる?

Power Automate ってご存知ですか?
Microsoft のサービス&アプリでして、自動化ツールです。

「毎日○時になったらメールを送信する」とか、そんな感じの。

ツイート乱発の理由

特定のツイートが投稿されたら、通知が届くようにしたいなと思っています。
Power Automate でフローを作ったので、実際に Twitter でツイートして、動作するかのテストをしているわけ。

乱発ということからお分かりの通り、うまく動かないんですけどね!

分かったこと

条件を変えながら試した結果、本文に URL(リンク)を含むものがダメっぽい。
でも、URLを含むツイートを引っ掛けたいのよ。

Power Automate の Twitter コネクタの仕様なのか。

イーロン氏のせいか?