“私の自慢” の続きを読む

" />

私の自慢

私の自慢

ネクラで悲観的な考え方をし、自室に篭ってばかりの私が、180度・・・とまではいかなくても、 大きくその性質を変えることができたのは、みんなのおかげです。

できるだけ外に出るようにと、私の趣味をうまく使って外へ連れ出してくれた “映画を観る会” のメンバーや、 休みの日に楽しい遊びの計画を立てて誘ってくれた方。また、忙しい平日の夜だというのに、私のつまらない買い物などに付き合ってくれた方。

彼女が必要だと言って、知り合いを紹介してくれた方もいますし、中学生レベルの私の恋愛感を もっと上のレベルに引き上げるために熱心に指導をしてくれた方もいます。

『昨日の text 面白かったよ』
『今日の text は短かすぎ。楽しみにしてるんだから、もっと書いて』
ホームページの感想を、わざわざ言ってくれる方もいます。

こうしたみんなの温かい親切心で、いまの私が出来あがったのです。
とても感謝しています。


「私って、友達にすごく恵まれてる」

自信を持って言える、私のいちばんの自慢です。
みんな、ありがとう。

2005.3.2